忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)14:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

難タリリベンジ

2009/02/13(Fri)09:19


(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノおはよ♪


昨日は眠気に負けて・・・夜中更新ができませんでした、はいうにです。
お昼寝しないと・・・ねぇ~ヽ(-_- =))ノ



ってなわけで昨日の出来事をずずずっと~。
(と思ったけど~狩りと難タリと分けまするぅ)



昨日は、19時からあは(AH)しゃんの難タリ予定でした(。-∀-)ニヒ♪
うにsは欠員補助なので・・・人集まったら行かない予定でしたが
やっぱり足りないそうで、仲間入りさせてもらいましたあ~。


途中ss撮ろうと思ったのだけど・・・
難タリだと思うと震えが来ちゃって余裕ナッシングぅ。


でも今回は、主催者のあはしゃんも、そしてなんと私うにsも
死ぬことなく2回もこなせました(。-∀-)ニヒ♪

cde2af99.png

(ETsが名前出しの確認してたので・・・便乗して出しちゃいますがぁ
問題あったら言ってください)


これは凄い快挙ですよぉ。
(前回は2回まわって3死でしたから)



1回終わったときにETsが記念撮影するってんでこちらも便乗しまして

17ded966.png









前回もそうだったのですが・・・本当にそうそうたるメンバーです。

主催者のあはしゃんは、うさぎsとペンギンsの間のお方です(。-∀-)ニヒ♪




で・・・今回の報酬~~。
もちろん紅月杖希望だったのだけどぉ~~

010.png 012.png

この二つでしたぁ。
兄ちゃまがクロウ欲しかったと思うので、まーいいですわ。



この後~兄ちゃまとあはしゃんのOPクエを途中までこなすのをお手伝いして
「暇だから狩りしよかな~」と思っているところへ・・・
お友達から「庭達人」のお誘いが(●´C_,`●)ゞテレテレ


回復はないことと、初めてだから戦力外ということを伝えて
それでもOKだというんで参加(。-∀-)ニヒ♪


014.png

(びっくりするぐらい、ろくなssがなくw)



かなり首の皮一枚って感じでしたが~死ぬことなく倒せましたぁ~。
(もちろん、PTメンバーのおかげですよぉwお誘いありがとでした)

Dr.k達人よりも美味しい気がしなくもないw



ただ、最後のリドラs達・・・いつ入れ替わったのかわからずじまいでした。
またこっちもリベンジせねば。

こちらの報酬

015.png

全部緑字~~だけどぉ光抵抗が必要性を感じないので・・・orz




今日の報酬3個こうしました↓



017.png


ここからの~~


018.png

想像してたけどがっくりw



昨日のID巡りはこんな感じで幕を下ろしました(。-∀-)ニヒ♪



あ・・・そうそう、庭達人終わって気づいたけれど

016.png

このクエをやり忘れた( ゚Д゚) ムホー

また誘ってくださいな♪
PR

No.54|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字