忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)08:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

今日もID三昧

2009/02/12(Thu)01:04


こんばんわぁ~。
もう眠いのでさくさくっと.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



今日もタイトルどおりのID三昧。
レベあげ用の狩りはほとんどしてませんorz
仕方ないのよ、だって今日は祝日だもの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ



ってわけで、午前中は2時間アンタリ~~。

dd013768.png


せっかくステキなssなのに右上の変なのが・・・邪魔orz
次回から消しとこ(。-∀-)ニヒ♪



そして~~その後14時ごろから水晶集めでDr.k達人。
もうねー、うにsの水晶集めのためにみんな付き合ってくれてるのに・・・
ボス戦で何度か落ちるという失態。

ただでさえ、最近なんだか重いのに・・・
Dr.kのボスルームラグリマクリ。


0744cc27.png


今日は、このコースを2回繰り返しました。


アンタリ→Dr.k →アンタリ→Dr.k ですw

もう疲れまくりです。




そしてついに


b148392d.png

悪意の水晶30個ゲット。


すぐさま武器に変えたいところだけど・・・
左手+右手足しても月光の杖より魔法攻撃力が低いのが
気になって躊躇。


どうなんだろお~~
ナシラQも欲しいから・・・迷いまくりです。
Qにしたら15個もらえるよぉ・・・orz







PR

No.53|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字