忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/24(Wed)01:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

疲れたぁorz

2009/02/11(Wed)01:42


こんばんわぁ。ねむねむうにうにです。


今日はもうレベ上げをする気にもならず~~
一日ボーっとした挙句、アンタリ三昧でした。


一応狩場に移動したんだけど・・・着いた途端に兄ちゃま登場。
そして・・・

b1a017f4.png


割と強制送還(笑)
狩場にちょうど来た、顔見知りの子と大して話す間もないまま
召還されました~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


実は、いつも兄ちゃまからの呼び出しなので・・・
私は使ったことがないw
なので、使っているssがないのです。
今度使ったらUPしまっすぅ。




この後は、もう正直書くことがないぐらい、アンタリ一色。


今日のメンバーは兄ちゃまと、ギルメンてりちゃん。


3416e6a8.png


月光の杖&ブレイズドレス狙いだったのだけど
杖しか出なかったぁ~~ヽ(-_- =))ノ
最近ブレイズあまり見かけてないような・・・?!



ssがまるでないのですがぁ
一応今日の報酬一覧でもどぞぉ。

72753237.png

Qは魔力×2、破壊×1ですぅ。
(全部で11個・・・がんばったなw)


見てのとおり、偏ってるw
抽出祭り開催したけど・・・大したものは出なかったぁ~ヽ(-_- =))ノ


こんな一日でした。



明日もゆるゆるになりそうだけど・・・がんばろ。



おまけのss。

昨日狩場移動後放置しようと思っていたら
1階下にふぅたぁ夫婦が~。

53176210.png


お邪魔させてもらいました(。-∀-)ニヒ♪
もうホント邪魔以外の何者でもないw



最近塔が人気すぎて重いですよぉ~ヽ(-_- =))ノ
PR

No.52|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/02/11(Wed)14:15

いつも祝福(人'▽`)ありがとう☆
かなり助かってますwww
狩りの効率に影響するからねぇ・・・w
そして・・・
人気があろうが無かろうが・・・
オイラ塔はかなりらぐいですよ・・・w

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/02/13(Fri)08:51

祝福、昨日ない時間多かったけど~~
大事.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

やっときたーと思ったらアイテムショップにいたって言うダメっぷりw

ラヴちゃんこそいつも☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ です

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字