忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)06:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv70

2009/02/10(Tue)01:56


こんばんわぁ~。
時間が時間だけど、それほど眠くないうにです。


今夜は一言でいうと、「怒涛の狩り」をしました。
昨日の終わりは40%弱だったと思うので・・・
夜だけで50%以上あげたことになりますか?!


今夜のスタートは・・・アンタリオンでした。
お風呂前に1回だけ。

09d66e23.png


お友達のダーリンが何かの秘儀をしたらしく
アンタリさん、逆さ向きになりました。
瞬間のssが撮りたかったけど、突然すぎて無理でしたわぁ。



お風呂に入った後、いつものように塔8階にて狩りスタート。
最初は兄ちゃまと二人、途中からお友達のあはしゃんが加入して3人での
狩りでした。

日付が変わる頃・・・

94e08284.png

兄ちゃまLvUP。
まるで自分がアップしたようなssになってしまったけれど
よくみると、後ろにうさぎsがw
(人のLvUPssは難しいですぅ)




遅れること30分ぐらいかな?でやっと


007.png

Lv70になりましたぁ~。
紅月の杖を持っていたら装備可能なのだけど
この前の難タリで出なかったからぁ~ゲットできてないのぉ。
そして難タリに行く予定もないので・・・しばらく現状維持です。



その後、寝る気満々だった、うにsですが・・・
シルピの祝福が切れていることが気になっていた兄ちゃまに
アンタリへと連行されまして

1ad3880c.png

(皆が祝福待ってるぞ急げぇ~~の図w)


3eec263a.png


無事、皆様に祝福を贈ることができました。




シルピがこんなに祝福されるとは・・・
お友達から内緒がいっぱいきましたよぉ。
こちらこそありがとでした~v( ̄∀ ̄*)

PR

No.51|[プレイ記録]TENVIComment(5)Trackback

Comment

ジィ~('ェ')

2009/02/10(Tue)13:27

いいなぁ・・・
カップルアンタリ・・・。
オイラも昨日40%上げたよ・・・(ノω・、)ウゥ
シンドイヨネ・・・

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

無題

2009/02/10(Tue)15:19

70(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

σ(・ω・Me) も夜なるべく祝福かかってから落ちるようにしていますw

No.2|by 雛|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/02/11(Wed)01:47

>ラヴちゃんへ

ラヴちゃんいつも3人だよねぇ~~。
結婚するそうで・・・(≧∇≦)才メ〒゙ト♪
相手はどなたかしらぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

ちと楽しみにしとくw


ラヴちゃんのレベで、1日40%っておかしい数値じゃないの?!


>雛ちゃんへ

ありがと~~。
新しい武器が持ちたいのに、まだゲットできてないのぉ。
魔力Qだけ準備OKですわぁ。

早く75になりたいけど・・・ゆるゆるやりますぅ。

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2009/02/26(Thu)11:50

めっけ^^w

覗かせてもらいますー(= '艸')ムププ

No.4|by 志葵|URLMailEdit

>志葵ちゃんへ

2009/02/27(Fri)09:28

よ~こそいらっしゃった~~ww

いくらでも覗いてくださいな(。-∀-)ニヒ♪
そのかわり・・・面白いことなどなにもないのよww

No.5|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字