忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv99

2009/07/04(Sat)11:09

大人の階段上る~そう私はシンデレラ(。-∀-)ニヒ♪
うにです。




さぁ~て連日の湿気にやられています。
暑さには強いが湿度に弱い。



さて、ここ数日なんとなくがんばりまして、無事れべらぽしましたよぉ。

00299ec4.png

ついにリーチがかかってしまいました。
目指すは
リーチ一発ツモドラドラ
(解説:そっこー100なって、達タリ武器さくさくゲット)
ですぉ。



この前書いたように、

「うに、えびたこまみれ祭り」を開催中です。

ふぐがえびに変ったけど・・・誤差の範囲。



えびでPTだと、クエ品の関係でぐるぐる観覧車狩りが理想的。
でもそれだとめんどくさいので・・・
たこPT募集中ですw




あとね、ワルキューレ脚と魔女ネックレスを急募しております。
(胸も急いでないけど募集中)

「おおお!持ってるぞ売ってもいいぞ!」というお方は
どしどしお知らせください。
値切らせてもらいます(。-∀-)ニヒ♪




うん、

2b202938.png
 
おじさんって、ダンシングフィーバーだね(謎)



そうだ!
振り替えようと思ってたんだった。

これでどう?


 

PR

No.134|[プレイ記録]TENVIComment(7)Trackback

Comment

無題

2009/07/04(Sat)12:07

ダンシングでサタデナイトでフィーバーです。99おめっと!リーチイッパツツモドラドラでマンガンですね。裏イチ乗ってハネマンです。
つまりおじさんが100になったら達夫連れってて下さい。プリでクリアしたいですという意味です!

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/07/05(Sun)14:28

ぶ><私と全く一緒でウメッシュ吹いたw

No.2|by アイ|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/07/06(Mon)18:23

>おじさんへ

ダンシングヒーローとサタデナイトフィバーが
混ざっちゃったみたいだwww
はずかしすw

おじさん、はねちゃった!
プリでか・・・w
役満ロン狙いだぬw


>アイsへ

一緒~♪
どう考えてもこうなるよねwww

うめっしゅ~すきすき~w

No.3|by うに|URLMailEdit

無題

2009/07/06(Mon)23:12

ありがとうございます。
リンクお願いします!

No.4|by ラーメン|URLMailEdit

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆

2009/07/07(Tue)06:24

スキル見たよ(*´ェ`*)ポッ
オイラ的にアイスマスタリMAXお勧めだよ❤
狩りも単体も火力が上がるから
ペイシェンスよりも優先してもいいかも。
ディスペルは達アンタリとかでも必須だから
欲しい所だね♪

と、オイラの意見でしたw

No.5|by ラヴ子|URLMailEdit

無題

2009/07/07(Tue)19:13

99LVおめでと! 
あと、うにおさんの、データにはんこ押したので、見といてください。
名前は、oxともやxoです

No.6|by テンビ大好き|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/07/13(Mon)08:23

>ラーメンsへ

こちらこそどうぞよろしくおねです(。-∀-)ニヒ♪


>ラヴちゃんへ

マスタリ14まで振ったよ~w(中途半端w)
回復とらずに、SP2つ残しといたんだけど・・・
昨日達タリいって、あまりの死亡数の多さについついペイしぇんすにふりましたとさw

>テンビ大好きsへ

データってなんじゃらほい。

とにかく・・・ありです。

No.7|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字