忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)22:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

大失態

2009/07/07(Tue)21:10

こんばんわぁ~うにですぉ。


タイトルどおり、大失態をしてしまいますた。


実は昨日、夕方ごろ日記を書いたんだよ~。
(今となっちゃ幻の日記・・・。読んだ方もいるのかな?)



結構デリケートな、読解力が必要な内容なので、読みたい方だけどうぞ。





お昼に書いた日記でね、ぐんどりの取引詐欺にあった気がして名前をさらしてみたの。

ぐんどりの取引ね、最初から詐欺かもなーって思いつつ取引したんだ。
先×だったから、メールでお金を送ったんだよ。
(ちょっと怖いもの見たさで軽率な行動w)


そしたら、お金が届かないって言った後、ぷっつり通信が途絶えちゃったんだ。



「やっぱりかー」って思って撮っておいたssさらして日記書いたんだ。
(↓こちらがそのss)

176bf482.png


書いた後tenviに戻って遊んでいると、とあるメールがきたんだ。



私がメール送ったラーメンさんからね、

「ぐんどり販売はしてないよ~!お金間違ってると思うから返すよ~」

って。
(ざっくり過ぎるけどこんな内容。本当はもっと超丁寧でしたよw)



「えええ?」って思ったんだけど確認したんだよ!



そしたら

5705654e.png

上がちゃんとプレイしているラーメンさん。(私が大失態を犯して頭が上がらないお相手さんです)
下が今回出会ったなんちゃってさん。

(◎-◎;)!!


上のssと比べるとわかるけど、今回私と取引しようとしていたのは
ラ一メンという名前の方でした。
伸ばし棒が、漢字の一(いち)なのよw



ちゃんと確認もせずに、まるで詐欺師みたいにさらしてしまって
本当に申し訳ありませんでした。



本当は削除してしまおうかと思ったssだけど、本物ラーメンさんのためにも
晒すこととします。



内緒は名前クリックで会話しちゃうから、文字がちょっと違ってても会話が成り立っちゃうんだけど・・・
メールは自分で打ち込まないといけないから逆に安全なのかも?って思ったりしたわ。



あとさ・・・今回結局のところお金は戻ってきて、何の被害にもあってないのだけど
偽者さん、内緒しようとしたらもう削除されてたみたいだったんだよね。
だからやっぱり詐欺目的かと思って晒しちゃいました。
(多分賛否両論あるのでしょうが・・・私は晒す道を選んださ!後悔なんかないんだから)





もうね、ラーメンさんには謝っても謝り足りないんだよ。
本当にすみませんでした。



で・・・この話続きがあるっちゃありまして、
ラーメンさんがこのブログ読んでくれているそうなんです♪
そして、こんな大失態を犯したうにsにリンクを申し出てくれたんです!!

そんなわけで・・・
ラーメンさんのブログ、リンクに追加しました。

ついでに報告ですが、670円さんのブログもちゃっかり追加したんだよ(。-∀-)ニヒ♪




こんな人間ですが・・・皆さんよろしくお願いしますぉ。

PR

No.135|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/07/08(Wed)10:37

まぼろしの日記読みました。
ザマwwwと正直思いました。
今はバカスwwwwと思っています。
そんな、うにちゃんが今日も幸せになりますように

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/07/08(Wed)18:40

どじっこ うにおさんに 萌えましたぞ(*'ω‘*)

俺の~ブログは~ついで~♪
∑(・'ω‘・;)

うふふっいいんだ 俺だから~♪

No.2|by 670円|URLMailEdit

無題

2009/07/09(Thu)16:03

あるある…よくいますよね。名前を似せている人。

そしてプロフィールの画像がタミフってるのは気のせいでしょうか?

No.3|by アレサレット|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/07/13(Mon)08:27

>おじさん

幻の日記・・・目撃されたww

毎日毎日~うにはしあわせですぉ。


>むなお様へ

ついでってそういう意味じゃないんだ!!
でもいいんだ、むなsだからわかってくれるだろうから(。-∀-)ニヒ♪

こんなところでですが・・・
再婚オメデス!


>アレサレットさんへ

タミフルタミフル~♪
ちょっとうまく作れずに、気が触れてますけど・・・
ま・・・これで、限界ですからw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字