忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)23:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv100 Rank6

2009/07/11(Sat)03:14

おはよぉ~うにです。


ついにやってきましたよ!このときが・・・!!



そうです、私がへんなおじさ・・・




ちがった

おじさんはアフロなサタデーナイトでしたww




んなことはどうでもよくてですね



ついにれべらぽしましたぁ~。



同じごろれべらぽしそうな、ミクロsと一緒に難タリで~。


ミクロsの介添え人?りらcとうにsの介添え人スネしゃんと4人です。





難タリなんて・・・クエスト終わらせていらいいってないので、どっきどきでしたが
体力装備も板についているお年頃なんで、難なくクリアできました。


そして~ついに~~~~

dcf64d4c.png


うっわぁ~orz

てまりc邪魔ーーーーーーーーーーーーー



思ったとおりの失敗でしたがぁ~難タリで最後とはいえペットをしまう余裕が無く
コノアリサマ!


jj1.png

計算間違いを犯すことも無く、二人一緒にあがれました。



そして、嬉しいことにこんなに祝福がーーー

9221d278.png

めっさ嬉しかったんだー
メガホンが無いとかそんなのどうでもいいのだよ!
ほんとに嬉しかったんだから。


そんなわけで

9.png


渋いミクロsと正反対な感じですが・・・
感謝の気持ちが伝わればww



その後・・・
15.png

こまちくんと、ちょっとだけ遊んだんだ~



ここまで大変だったけど楽しい道のり・・・


これからもがんばるのだ!
PR

No.136|[プレイ記録]TENVIComment(6)Trackback

Comment

無題

2009/07/11(Sat)20:21

そうです私がへんr
これもひとえに依頼処理のチョリサス要員のアフロなサタデのおかですね^^
何はともあれこれからも頑張ってくだしあ

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/07/11(Sat)20:59

うにc100レベル才×〒"├_〆('-'葵)パチパチ♪

またダイブはなされちゃったけどがんばります♥

いつか復帰できたらいいなーw

No.2|by 志葵|URLMailEdit

無題

2009/07/11(Sat)22:16

いつの間にあがったんですかw

Lv100.R6おめですーw

No.3|by ラーメン|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/07/13(Mon)08:31

>おじさんへ

まったくだー!
依頼処理のためだけに、チョリサスに行く日がくるとは、
夢にもおもわなんだよ~

がんばりますw


>志葵ちゃんへ

ありがと~♪
ゆるゆるやりたいようにやるのがいいさ~。
志葵チャンのお帰り・・・おまちしとりますぜ!


>ラーメンsへ

気がついたらそこにいる・・・
そんなタイプのうにです(ホントか?!w)

ありがとです~ギル移動したようですね。
お友達がいるギルなので・・・

楽しくやってくださいね。

No.4|by うに|URLMailEdit

無題

2009/07/13(Mon)08:36

うにさん100おめでとう!
俺はいつになるか・・・・
うにさあああああああああん

No.5|by 夜兎|URLMailEdit

>やとくぅぅぅぅ~~ん

2009/07/15(Wed)02:38

100武器あったらもうやることないような・・・かなぁ~?

武器は欲しいから、達タリだけやる気はあるものの・・・
ほかがねーorz

やとくーーーーーーーーーん

No.6|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字