忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

IROIROあるんだZE!

2009/07/01(Wed)11:48

おはよ~ごぜます~。わたくし、tenviで海産物担当しております、うにです。



昨日タシsやらおじ様やらから

「90Gが欲しけりゃ、たこを狩れ!!」

と教わったのに・・・


突如メンテとか・・・



あるある~~





こんな感じではじまりました、7月初日です(。-∀-)ニヒ♪




昨日はね~いろんなことがあったんだよ!




ちょっと早めにINしたので、友達を拉致って無理やりちょりさす~

ぐるぐる回ったけどねぇ欲しいものでなかったんだよ。



ラス1行っている間に・・・結婚式の招待状がきたんだよ。

40e9043c.png




間に合わなかったけど、行ってきたんだよお



e2aea7e2.png


こっそりとってみたけど・・・
肩書きが邪魔なんだよぉ。

ハルトsと邑ちゃんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョなんだよ



f27cb5d4.png

うにとペアルックのかわいこちゃんがいたからちゅっちゅしたんだよ





そんで・・・狩りた~いむ





やるきがでな~いヽ( ̄ー ̄*)ノ





お友達にPTあるか、ないそしたら
チョリサスに誘われたんだよ~。



「はい、よろこんで」



てなわけで行ってきたんだよぉ~


54acd161.png




ぜんぜんでなかったんだけど・・・


ラストで


d2744896.png


[壁|_-)キタコレ



作ろうとしたら古龍の皮がぜんぜん足りないんだよぉ


80P頭作りにもいるのに、ふぐしか落とさないとか?

カオスですぉおおおおおおおおおおおおおおお




スクープ

「うに!たこふぐまみれ」


美味しそうぉ~~~




かぁ~??(壊



PR

No.132|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/07/01(Wed)12:25

うにちゃんワルキューリおめっと!
リンクとかよく分からないから分かったらやるね!それと皮ほしけりゃ高級装備抽出しなね!シル装備抽出すれば出るよん

No.1|by おじさん|URLMailEdit

無題

2009/07/02(Thu)00:24

うにおさんって愉快な人なんだねっ
俺ぁ90セット集めるモチベがあがらない…
なくてもいいし(ぁ
セット効果微妙なんだよねー。。。

No.2|by 670円|URLMailEdit

|ω・`)チラッ

2009/07/04(Sat)09:02

レシピオメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト
そしてそろそろ・・・・
100秒読みだね!!
((o(´∀`)o))ワクワク

こっそりオイラもss撮ってあったりして・・・
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

No.3|by ラヴ子|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/07/04(Sat)11:19

>おじさんへ

ありがと~
皮ね、抽出とふぐ狩りと友へのたかりで集まったよ(。-∀-)ニヒ♪

レアドロが・・・ぜんぜんなんですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>むなさんへ

むなおさんとうにおさん・・・にてるにゃ(おだけじゃないっていわない!!)

90セットね、これから達タリに逝く身としては
炎抵抗で欲しいところですぅ。
とりあえず脚ーーー!
やっぱおされは足元からだぬw


>ラヴちゃんへ

秒読み・・・
短いようで長い、長いようで短い1Lv。
でも、がんばるんだよ。

目指すはリーチ一発つもどらどらですぉw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字