忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)17:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv98

2009/06/27(Sat)08:53

おはよお~。
新しいイベントが始まってから、イベントメインで狩りをしている、うにです。
PTしてても、いければイベントいっちゃうんだよぉw


最近は、そんなゆるゆる狩りが楽しいので
新しい装備のレアドロ狙いで、ロブマーしています。
2人とかでメリーゴーランド狩り(固定場所決めないでぐるぐる)すると
クエ品拾えて悪くないです。

ま・・・私のところにレア装備ちゃんはこないわけだけども・・・




そんなこんなで、昨日Lv98になりました。

647ba62b.png

準備万端にしたのに・・・顔作るの精一杯で薄いとかw
ZANNEN



この後、光さん抜きのPTでちょりさすいってみました~。
P服が出たのよ~(。-∀-)ニヒ♪
G頭も欲しいので当分誘ってくれれば行きますよぉ。



そしてそして・・・はまりまくってるイベント

8c88789c.png

やっとゴールできたのよ!
苦手分野でも、人間上達するもんですな(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



あと・・・ピッコロ超いってみたけど・・・
やっぱ無理~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
あれは・・・なんか攻略法があるのですか???

PR

No.131|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/06/28(Sun)14:35

はじめまして。Libraサーバーのレノと申します。この度、シルヴァ総合サイトを作成しようと考えています。コンテンツが少しずつそろってきましたので相互リンクをお願いしにやってまいりました。http://www3.to/riko/よろしくお願いします。

No.1|by レノ|URLMailEdit

>レノさんへ

2009/07/01(Wed)10:10

了解しましたぁ~。

実はブログ読んでましたよぉ~。
こちらからも張らせてもらいますのでよろしくお願いしまっす♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字