忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/23(Tue)20:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

アプデ後

2009/06/25(Thu)10:05

おはよぉ~。
今回のアプデ・・・なが~くかかりましたね。
公式を見ると19:30ごろ終わったようなので・・・5時間半も押してる(◎-◎;)!!

ま、伸びるのはいつものこと&遊んでるわけではないので
広い心で受け止めましょうね~(。-∀-)ニヒ♪


はてさて、今回のアプデ
変更点盛りだくさんで一言ではいえませぬが・・・
個人的には悪くなかったと思います。


・・・とその前に
最近仲良くしてもらってる、アイsがLv100になったんだよぉ~
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

36b999bb.png

一見正統派だけど、ホントはおもしろかわいこちゃんなんだから!


続きはアプデのことだよぉ
長くなりそうなので読みたい方だけぽちっとな


さて、アプデだよねw
新ID「ピッコロのサーカス団」

1dfe58b9.png


まったくわからないまま、とりあえず普通に行って・・・
軽はずみな行動をしまして


8cd01930.png

真っ先に、チーン


その後、ふるぼっこでボスはなんなく倒しました。

56f9171f.png



そして、続きまして~難

ボスの放つボールが痛い!!
でもどうにかいけました。

箱からチェーンが出るのがいたいたなので、要注意ですぉ。

053315d3.png




さらに~調子に乗って超難・・・



「んーー無理」


でしたorz


イロイロと痛すぎるw
即死とまではいかないけれど、ダメージも大きめで
ぜんぜん無理でした。
アンタリとかと一緒で、%とあわせた回避策とかあるのかなぁ~?

またレベル上がったらがんばってみるよぉ。


続きまして新イベントですが・・・
タネーじゃが終わってイベントが2つはじまりました~。
(プレゼントもらえるのは限定かもだけど、イベント自体は続くような??)


ひとつが

aaf1c3fb.png


プレイヤーズスキルが皆無なうにsには厳しいのですが・・・
何度か挑戦してやっとゴールが見えました。
(ゴールは見えたが到達はできてないっていう、残念っぷり)

ゴールできればプレゼントがもらえるはずだから、次こそがんばりますぉ。




そしてもうひとつ・・・
32c695f3.png

つりたいか~い。


これはポイント100ゲットできれば、プレゼントとメダルがもらえます(。-∀-)ニヒ♪
100ぐらいなら下級餌でも必ずいくと思うのでうまうま。

ついに今朝、3位になりました(得点がしょぼいとかいわないでw)

0c52e017.png


で・・・この二つのイベントでもらえるのが、イベントコイン(だった?)とイベント箱

8ccfeace.png


これをあけるとイロイロなものが出るようです。


そしてうにsのファーストチャレンジ。
参加賞でいただいた箱からは・・・



416cf7e9.png

かなりのあたりだと思われる、ミステリーさんがでますた。



で・・・早速初ミステリー体験

1ec01257.png

どきどきしながら、愛用の杖にはりますた。
デフォルトのまっちろなこのお方が・・・


どぅ~~ん


bc0c63de.png

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

カラフルになりましたぁ~。
体力以外UPというすばらしい結果。
満足ですよぉ~。



こんな感じで、アプデを満喫した1日でした。


いつもなら、イベントなんてあまり参加しないんだけど・・・
ミステリーがでちゃったものでやらずいはいられないんだよぉ。
とりあえず虹色カード箱がゲットできるぐらいまでがんばろかな?
(イベントは続くから急ぐ必要はないですね(。-∀-)ニヒ♪ )
PR

No.130|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字