忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/18(Thu)14:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv95

2009/06/01(Mon)10:48

おはよ~&お久しぶりっ子、うにです。


いや最近、あまりINできなくなってしましまして・・・
書くことがなかった~。

でもここ数日、夜のお守りタイムだけは狩りができるような生活パターンに
なったので、ひたすらかりかりしました。


場所は海ですよぉ~。
これからの季節は断然海ですぉ。



それで・・・どうにかこうにか


5718f570.png


れべらっぽでございます。




いくら依頼があるとはいえ・・・なかなかたまらないorz





Lv95といえば・・・



そうです、達タリにいける年齢(。-∀-)ニヒ♪



ってことで・・・行ってみましたw


06fc1164.png


もちこ、ソロです(。-∀-)ニヒ♪



いやね~予想はしていたのだけどね・・・
雑魚で何度か死亡ww

後ちょっとで中ボス倒すってところで死んだりして・・・
ただでさえ雑魚を倒すのに時間かかりすぎなのにorz

さすが雑魚が雑魚じゃないのがポイントですの!達人ですから。



んで・・・どうにかこうにか祭壇までたどり着いて、逝ってきました。

73733de8.png


戦い方がまるで頭に入っていない状態でいったので・・・
羽ばたくタイミングもわからず・・・油断してたのでしょうね。
パティなしで羽ばたきで飛ばされた途端に死亡でした。

死んでから火の海を見れたのでいいのだけどねぇwww


一応HP9000越え+MP7000弱+MA4だったけど
余裕でだめですねwww


まだポイント振ってないのでとりあえずMAを6にしてみようかしら?
達タリいくの・・・多分Lv100前になりそうなので・・・
振りなおしも検討したいと思います。




何度か逝ってみようかと思ったけど・・・
無理すぎて狩りすることにしたよwww



20090528.095717.289.jpg

イベント・・・飽きてきたorz




あ!!大事なこと忘れてたーーー。

実は狩り装備→体力装備に変えるのに、何を間違ったから
セットの頭をうってしまったのですorz


てわけで、右鯖で星獣の皮をお持ちの方!!!
いらっしゃったら売ってください。
100枚もいるのだよぉorz

クリティカルがつかない80装備なんて・・・ってことで
70装備を使っていまふ(◎-◎;)!!

PR

No.123|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字