忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)21:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)2

2009/05/24(Sun)17:54

こんにちわん。うにです。



金曜日に・・・久しぶりの結婚式に出席しますた。
そうです、このお二人です。



98d5fc40.png



実はぜんぜん知らなくてですね・・・
スネしゃんのランクアップのときの叫びで気づいた始末でございますw
ランクアップに続き、ほんとにおめでございます。




結婚式は人がかなり多かったのですがぁ~
みんなではssが撮れなかったので、残り組みでぱしゃり。


b9510fd3.png

アイsとうにcらびゅらびゅです(。-∀-)ニヒ♪





そういえば数日前、あはしゃんの要請があって超タリ挑んだんですぉ。

20090521.223634.610.jpg

なんと3回目に鱗が出るという、らっきーPTですた。
銛はももちんsだったのだけど・・・さすが第一人者ですね。
ロスタイムがまるでない気がした。
私にはわからないなんかのルールがあるんだと思うんだけど・・・
銛が出るのを待たない→ぎりぎりで銛が出るというミラコーを目撃しますた。
すごすぐる。


こんな近況でした。



えっと・・・
実は土曜日にちと環境が変わったのですよ。
土曜&今日と新環境(というか元の環境というか)でがんばってるんですけど・・・
tenviと両立できそうにない感じですww
かといって引退はしませんがぁ~~
INもBlogも不定期になるこたぁ間違いない。

ゆるゆる所じゃないですが、時間を見つけてがんばるのでよろしくですorz
PR

No.122|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/05/26(Tue)13:42

銛はctが1分だから
アイスブースターのctゃアイスシールドのctで
出るタイミングがだいたいわかるんだよ

No.1|by 670円|URLMailEdit

>むなsへ

2009/05/27(Wed)08:42

なるほろ~~~(◎-◎;)!!
まるでしらなかった。

これしってたら・・・もしかしたら難アリソロクリアできたのかも?!

まー、保護なくなっちゃったので・・・
チャレンジはしませんね、多分w

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字