忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)09:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)ウニウニ

2009/05/22(Fri)01:01

こんばんちゃ。うにです。



昨日は、一大イベントがありますたね(。-∀-)ニヒ♪
今日はそのことをちょろっと・・・
(このイベントのおかげで・・・ほとんど狩りをしていませぬw
どきどきしちゃってそれどころではごぜいませんでしたぉ)






ブログを見ると(この記事参照)2ヶ月前に仲良く同じレベルになったスネしゃんが・・・
ついに100歳を迎えましたよぉ。

ホントに心からおめでとなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日は公開レベらぽ&ランクアップをしてもらおうと
いろいろ調整してもらって・・・
てりちゃの黄昏の地にてそのときを待ったのだぉ。


f8a8fa11.png


ssとるのに邪魔にならないようにこんな風に待ったのだけどぉ・・・
スネしゃんが「(レベルアップ)いきます~」って言った直前に


1c947b54.png


これが出たんだぉ。



おかげで、RankUPの文字が撮れませんでしたぁ。
キャメラマン、シノヤマうにお(てり命名)撃沈チーン
スネしゃんも失敗に気づいて叫んでおりますよぉ。

↑ 「あーーーー;;;」ってw
なんてかわいいお人でそw



さて、気を取り直してssをね、とりました。

89e46597.png

ちょっとだけ・・・虫っぽいけど100歳のプレート素敵どす♪




そして、見守ったみんなで記念撮影~

e3c17028.png


なんか、スネしゃんより、てりが前に出てるけど・・・仕方ないさw
シノヤマうにおとしては、TOPはスネしゃん一人にしたかったけど
場所の関係でこうなったんだぉ。
ま、うにcかわいく写ってるからいいんだ(。-∀-)ニヒ♪



314bdebb.png


そんなわけで、スネしゃんおめでたでした。

婚約者がいらっしゃるようですがぁ・・・
これからもおんぶに抱っこおねww


PR

No.121|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/05/22(Fri)13:18

スネさん(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*でしたぁ~

そんなとこで、アッポしたのねぇ~上げる前に教えてねぇとは本人に言ってあったのだけど・・・「そろそろ~」って内緒来た時は、ロブ狩りに向かう途中のフグに揉まれてる感じだったので、とっても焦ったっ(il`・ω・´;)

まぁなんとか波に乗った感じで叫べたのでΣd(-ω´-,,)才ッケィ☆

No.1|by りら|URLMailEdit

>りらちゃんへ

2009/05/26(Tue)10:02

りらちゃんも100オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

最近あまりINできなくて・・・見届けられなくて残念だったよぉ~。
でもね、自宅に戻ったので・・・りらちゃんのお近くなはずなのだww
だからどうした的情報ですがw

お返事がおくれてごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2009/05/29(Fri)21:37

ネネsたぬきさんとはダンジョンとか一緒に行ったことあるんですか?

No.3|by テンビ大好き|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字