忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv94

2009/05/20(Wed)18:41

こんにちばんこ。うにです。
微妙な時間帯・・・外がまだ明るめですの~ん。



さてさて、93になってロブちゃん依頼をこなすようになってから
面白いほどさくさくあがりまして・・・


昨日れべらぽしますた。

32ca30fc.png


今回も椅子に座って綺麗なssを狙ったものの
PTメンバががんばるんで、クエ品たまる前にれべらぽw

前回の教訓はいかして、てまりcはしまいましたよw



94になった~ら~、94になった~ら~~♪
いったいなにができるかな~?♪

アリサス~杖がもてるんだ!
ぺろぺろキャンディも卒業だぁ~!

(。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪っと~


(曲提供、一年生・・・さん)


てわけでアリサス杖装備でございます。

20090520.180652.458.jpg



どぅですかお客さん?



まーぺろぺろが@少しで切れるので、ぺろぺろしとこかなぁ~?




当分ゆるゆる依頼しかしないかもしれないけど・・・
がんばりまっす。

PR

No.120|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/05/21(Thu)00:53

94おめっとさんです^^

はやくおいつけるようがんばりまっすん♪w

No.1|by 志葵|URLMailEdit

無題

2009/05/21(Thu)21:04

LV94おめwwってかLVあがるのはやいですね・・・いいなぁ~

No.2|by テンビ大好き|URLMailEdit

無題

2009/05/22(Fri)00:33

94おめでとうございますなのです!
私は少ししたら非お守りスタイルに切り替えるのでまったりマイペースです(´・ω・`)
ではまた~♪

No.3|by アレサレット|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/05/22(Fri)01:07

>志葵cへ

ありがちょさんです~。
もう身も心もゆるゆるモードに入ったので、志葵cくるの待ってるよぉ~。


>テンビ大好きsへ

75あたりから早くなった気がする~。
いい友&狩場にめぐり合えるといいねん。


>アレサレットsへ

私も今日お守り切れたのさ。
ゆるゆるモードのつもりだけど・・・しばらくしたらまた買ってしまうのでしょう。

非お守りモードにできるなんてうらやましすw
私は誘惑に勝てないと思われるw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字