忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)12:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ぬーん

2009/05/20(Wed)01:03

更新をしてなかったぁ~。


こんばんわぁ。狩りおわったうにです。
今から寝るのですが・・・ちょろっとUP。



さてさて~昨日、ついに探していたアイシクルオウルハートをゲットしまして
どきどきしながら抽出しますた。


狩りではクリUPのため、激戦リング使ってるので
使ってないブルーオウルアイが2つあるのですぉ。

20090518.102512.655.jpg


出てきたレシピが~~


20090518.102725.361.jpg

利口さん♪
うんうん、とりあえずこれが欲しかったの~。


早速作りますたよぉ~。
でも・・・ペタンが足りなくて・・・堀に行くも先客がいたようで1個もなく・・・orz


こんなときこそ、


「ギルメンにたかる!」


ですね。



兄にたかって、ようやく完成~。


レシピどおりの補正のものができました~。
(それが当たり前なんでそ?)

で・・・とりあえず体力上級Qを+5まで張っておしまい。



後一個作りたいけど、青ネックレスが売ってないorz
粗悪でかまわないのでやす~く欲しいところ。

そして・・・
悪意尾水晶在庫切れますたorz
達人いかねばですぉ。




昨日は、2回目のカード合成大成功がありましたぁ。

確か・・・モリアンsor狼sを適当に合成したら

4312ee6a.png

魅力的なおねえたまカードができますた。
私にはいらないので、即売り~
相場わからなかったけど、800弱で即売でした。
安かったのか?!どうなんだろねw

PR

No.119|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/05/21(Thu)21:07

800金か~すげなぁ~俺にとっては800金すげ~大金です

No.1|by テンビ大好き|URLMailEdit

>テンビ大好きsへ

2009/05/22(Fri)01:03

なんか左と右鯖でぜんぜん相場が違うみたいだよねぇ。

左が安い気がします。
右が高いだけか?!

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字