忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv93

2009/05/16(Sat)21:22

こんばんわぁ~うにです~。


最近ですね、夜眠気に勝てません(笑)



昨日は、昼にれべらっぽしまして、93歳になりましたぁ~。


20090515.155407.742.jpg


タネクエを利用してのれべらっぽss。
顔まで作っちゃって、文字も濃いし完璧!!


な、はずだったのに茶渋をしまい忘れましてこんな残念なのが撮れてしまった。



次回はがんばりますww




93歳です。
93歳になると、海の依頼が一個増えるので最近は目標にしてたのです(。-∀-)ニヒ♪


次は94。
アリサス武器がもてるお年頃。


そして95。
達タリに入れるお年頃(あくまでも入れるだけw)



というわけで、95までは目標がありそうです。
Lv100という区切りは、ひとつの目標だけど・・・遠すぎてねw





そんで、です・・・
93になったので(あまり意味はないけど我慢の限界でしたw)
アイテムショップで大人買いしちゃいました。


前のアバに涙涙の別れを告げて・・・

c456a0e2.png




変~~~身~~

しゅわっち




e95bbf35.png


見てのとおり、相当つぎ込んでますw



ペットも犬からねこたんに変更~。
名前は「てまり」です。
うに、茶渋、てまり・・・すし関連ってことでw



こんなうに一家を今後ともよろしぅお願いしますぉ。
PR

No.118|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

手伝ってください

2009/05/16(Sat)23:35

火の欠片くれませんか

ゆりかご超も行ってください

No.1|by 卍フェニックス卍|URLMailEdit

無題

2009/05/18(Mon)14:46

コメント失礼します。

初めまして、TENVI RANKINGと申します。

この度、アラド戦記のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

TENVI RANKING
ttp://tenvi.gamerank.net/

No.2|by TENVI RANKING|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/05/20(Wed)18:31

>フェニックスsへ

そういわれても困りますorz


>TENVI RANKINGさんへ

興味がありませぬw

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字