忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

集会ぃ~

2009/05/12(Tue)10:20

おはよぉ~うにです。
今日は臨時メンテだそうですよぉ。
朝から狩る気はなかったからいいのだけど・・・w



さてさて昨日は、ギルで臨時集会がありますた。
主催者は・・・てりちゃ。


日付が変わった夜中の12時からっていうんで
「何すんだよ!!」って思ったのですが、こっそりないそが飛んできますた。


「5/12はスネしゃんの誕生日なの」って





「そういうことなら、かしこまり~~」




ってわけで、プレゼントをいろいろ考えたのだけど・・・
思い浮かばないっていうか、欲しいものが売ってないorz




んでだ・・・
考えた結果・・・



「そうだ!花束にしよう」

ってことで
急遽復活したうにこが、命がけで愛の花束を作成~。
(そうレベル3のうにこには命がけw)

b4a2ef80.png



予定では・・・集会の最中に
「お誕生日おめでとう~」って花束を差し出すうにこが見れるはず・・・
そんな素敵なssが撮れるはず



だったorz




わたくし、やってしまったのです。




集会場に入るときに、みんなに気づかれないように、フォーチュンクッキーの
身を隠せるやつを食べて入ったうにこ・・・。


なんと花束をそのまま渡してしまったがために、
姿も花束も見えないというどうにも行かない状態にorz
見えたのはうにこが発した言葉だけ。


ギルメンみんな
「うにこって誰、どこ?なに?(◎-◎;)!!」

って言う状態でございますた。



せっかく準備したのになぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
つめが甘いのです。




まーそんなわけで・・・ほぼ初めてに等しい集会は楽しく終わりました。
一応記念写真を(許可は得てないけど)載せちゃうさ。

61f30fdf.png

明らかに一人調和を乱している人物がいますが・・・
気にせずに(爆)



この後・・・
マイスタsのご希望で難アリにいってきましたよぉ~。
本来なら、後日って話だったんだけど
「難アリなら・・・20分もあれば余裕で終わらない?」ということで


20090512.011545.931.jpg

7f890d2f.png

さくっといってきましたぁ~。
人の手伝いのIDって楽しいぃ。
自分で欲しいものがあるときは・・・なんか楽しさ半減なのだけどww



こんな感じで夜がふけますた。



この日はね・・・レアドロがいっぱいだったので、見たい方は続きからどぞぉ


画像だけはっつけます。
どれも補正はよくないのだけど、東浜で昆布ちゃん(アピスパリングダガーレシピ)
以外をゲットするのは久々だわよ(。-∀-)ニヒ♪


70ecfa3e.png

自分用に保留中(。-∀-)ニヒ♪


56c7cad6.png

間違いなく謎石いき


20090512.094610.269.jpg

驚きの白さですぁ

PR

No.117|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/05/12(Tue)17:41

アタシがおらぬ
ではないかヾ(´゚Д゚`;)ゝえっ
できれば集合写真の
左上にでも顔写真を(ノω・、)ウゥ
(休みだった人専用で)

No.1|by 久々のS兄|URLMailEdit

>兄へ

2009/05/15(Fri)09:42

ねぇ~いなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

顔写真・・・考えとくわw
きっとギルのHPにらい君が載せてくれるから・・・
頼んでみたら?www

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字