忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)12:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv92

2009/05/08(Fri)20:13

こんばんわぁぁ~ん。うにです。


実は昨日朝INする前に、ランキングをみにいったんですぉ~。
「達タリの武器もっている人がいたよ!!」って小耳に挟んだものだから・・・


そしたら・・・



りらちゃんがドレスきとったorz



あ・・・どこらへんがorzなのかわからないよね~。



新婦のりらちゃんと新郎のがじゃsは二人ともお友達でして・・・
多分婚約したとき(かな~?)にこっそり内緒をもらったの~(。-∀-)ニヒ♪
 
で・・・その日から
「結婚式絶対行くぞ!!超楽しみだぞ!!」って
自分の中で待ち望んでいたのです・・・。




そしたらば、だよ。



よりによって20時半に就寝してしまった、あの日・・・。
結婚式が執り行われたそうな~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして翌日の昨日、ランキングにて発見して(◎-◎;)!!
INしたら


20090507.104108.837.jpg



二人から来てたぁ~(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

これはもう痛恨のミスどころじゃないミス。
いけなくてすまそorz
でも心からおめでと~

 


そして、昨日はそんなおとといのサボりを埋めるべく
ちょっとだけがんばりましたぉ。

依頼ができてからというもの、一日20%ぐらいはゆるゆるでもたまるような・・・


で・・・どうにかこうにかれべらっぽ。


ad98933b.png

 

アリサス杖がもてるようになるまで@2
課金アイテムでレベルダウンしようかと思ったけど・・・
ゆるゆる狩り希望なのでゆるゆる94目指します~。



そうそう、インカー翼を募集中なので
ドロったかた・・・連絡よろw
(今日マーケットで200金で売ってる人見たよ・・・桁違うぜよぉw残念w)


 

 

PR

No.116|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/05/12(Tue)10:17

インカ・・・
は持ってないなぁ・・・
200金・・・
高いのか安いのかわからぬ・・・
相場見ていいのがあったらナイショするね(*´ェ`*)ポッ

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/05/15(Fri)09:41

インカ翼・・・買っちゃったよぉ~。
この前、ジャッジは自力ドロしたんだぁ~。
次に実装されるIDで抵抗欲しいかも~?だから
とってありますぉ。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字