忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

鱗タンゲットダゼ

2009/05/06(Wed)18:23

こんばんちゃぁ~~。うにうにでっす。



最近挑戦してるチョリサスタン。
一昨日からギル討伐に挑戦しておりますた。

1日目は・・・失敗だったのだけど~どうしたことか昨日あたりから
討伐成功が続いております(。-∀-)ニヒ♪



20090505.234928.739.jpg


ホントssがみにくいorz



で・・・今朝ですね
一人ギルメンからお友達にメンバーをかえますて2回ほど回ったら・・・


20090506.112553.945.jpg


きたーーーーーーーーーーーー!!!




やっとだけど嬉しかったぁ~~。




で・・・もちろん・・・
作成でございます。



614d9851.png


↓↓↓


957d8f15.png



満足満足(。-∀-)ニヒ♪



レベルダウンアイテムを使うともうもてるのだけど・・・
15日で@3レベあげられる自信がなくww
もう1レベあがったら考えたいと思いますよぉ~。



そして鱗タンゲットを記念して久々にss


49b07557.png


とりあえず、任務終了~~


乙!!!



PR

No.115|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字