忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

達タリに向けて

2009/06/04(Thu)10:55

おはよぉ~うにです。



えー、実は達タリのPTが決まった模様でして・・・
レベ上げをがんばるとともに、準備をしつつあります。



とりあえず振り替えなどせずにいってみる予定ではあるのだけど・・・
やっぱ振り替えは必要な気がするのw
というのも、どうしてもグレートペイシェンスが欲しいのですが、振るポイントがなくてねw


ってわけで、また振り替えしみゅしてます。

達タリよう振り替え案


ん~どうでしょう?
グレートペイシェンスMAXしたいところだけど・・・そんな余裕ないしさorz
1こ振るとあとは1%ずつしかあがらないからこれでいいかな?って感じです。



あとは・・・ネクタルないので


e21cd625.png


このツンデレ商人ちゃんにストーキング&ミツギ中(。-∀-)ニヒ♪
恥ずかしがっちゃって、たまにしか出てきてくれないのが萌え燃えポイントw



0544bf89.png

ちゅっちゅしたって、このクールさ・・・



e4bf1264.png


今日はこれだけためますた。


旅人系POTはct5秒。
赤も青も同じ扱いなので・・・一緒には使えませんよw


PR

No.124|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/06/05(Fri)22:24

ペイ1振るなら
達人強靭の武器使うのもいいかも
体力上がるし
それとPTメンツ一人ゎディスペあった方がいいかと
それといろんな人のブログに攻略とか
経験者に話聞いたり
あと慣れがだいぶ必要なので
練習あるのみでし
俺で教えられることがあれば
いつでも応えるので
いつでも聞いてねん

No.1|by 670円|URLMailEdit

無題

2009/06/06(Sat)09:47

俺が思うにクイックオーダーの分をペイシェンスにフってもいいかなって思うけど達タリだといるのかな?w

いつ95になることやら・・・w

No.2|by 志葵|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/06/07(Sun)15:15

>むなさんへ

達人強靭の武器ほしいっす。
でも・・・道のりが長すぎて・・・orz
やとくんすごいなぁ~w

慣れが必要なのは何度かいってわかったけれど
どうしたって火力が足りない模様ですw
100になったら火力足りるのかな?!


>志葵ちゃんへ

自分へのダメ減らしたいのはやまやまだけど・・・
クイックオーダーMAXの今の状態でも火力が足りないorz
火力が足りないと攻略できないし、死んでもダメだし
むずかしすぐる。

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字