忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/23(Tue)20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv86

2009/03/21(Sat)09:21

おはようっす~。うにです。


いやー昨日は入れてもらったPTがめちゃくちゃ豪華で
一人場違いな感じだったけど、周りに影響されつつがんばりましたぁ~。


まず1つ目のPT・・・
許可とってないのでモザイクでww

6dfcc5fb.png

0bd1e802.png

うん、場違いw


でもなんだろ、「皆さんにまずすぎる思いをさせてなるものか?!」という気分になって
かなりがんばりました~。
まー限界ありますが、「やりきった感」があったのでよし。
懲りずによろしくお願いしますぅ~v( ̄∀ ̄*)



そして、2つ目のPT。

4c23a774.png

5396d046.png


やっぱり場違いw



そんなに長い時間じゃなかったけど、かりかりさせてもらいまして~
お昼の狩りで


797d6c6d.png

れべらっ┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


見てのとおりキャンプでのssです。
狩りに集中してた&スピード速すぎて、気づいたときにはもう
上がってましたぁ~ヽ(-_- =))ノ



この後、夜も2時間PTしたんだけど、なかなか悪くない時給率でしたぉ~。
もっと狩っていたかったけど、眠気に勝てずにzzz。



そうそう、ついに昨日、ギルメンのスネしゃんが・・・

c775b532.png

全ワールドランキングに入りますた~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
それにしてもこのレベルで↑7って・・・w
(朝見たらまたレベル上がってたし~)

もうついていけませんが・・・引っ張ってってくださいな(。-∀-)ニヒ♪



それと、偶然発見した邑ちゃんに

cf032eb0.png

こっそりと、チュウ(●´C_,`●)ゞ
うに→邑ちゃんの片思いちゅぅなので邑ちゃんのダーリンの許可なんて
いらないはずよ~~!!!

邑ちゃん、いつの日か一緒にかりかりしましょうね┬┴┬┴┤*-___-)ポッ



PR

No.87|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

無題

2009/03/21(Sat)10:01

・・・( ̄▽ ̄;)ぁ、邑だwww
うにちゃん、おひさですぅ。
放置多ぃのが バレバレですね、毎回w
キスまでしてもらっちゃって・・ 嬉しぃ限りですょぉ。 (*´ω`*)
萎えを乗り越えて とにかく70まで走りますよ。
応援、(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

No.1|by 邑|URLMailEdit

>邑ちゃんへ

2009/03/23(Mon)16:10

(。-∀-)ニヒ♪
いいのですいいのです~。

ぽけーっとしてる邑ちゃんのなんとかわいいことか?!

70まで後ちょっと~p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ

No.2|by うに|URLMailEdit

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

2009/03/23(Mon)19:53

LvUpおめでとう♪(o´∀`b)b♪

また一緒に狩りしようね(*´ェ`*)ポッ
顔だしは全然おkなのだぉw
そしてまずいなんてとんでもないww
(゚д゚)ウマ-だったぉ♪
うにタンがマッハで狩りしてたからだったのかwww
懲りずに遊んで下さいなホィ☆(*ゝω・)bホィ★

No.3|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/03/25(Wed)11:58

( ゚Д゚) ウマーだったなんてお世辞でもうれしすぅ~。

あれから氷になったんだけど、確かに狩りは前のが
早かった( ゚Д゚)アチャー

でも懲りずによろよろですぉv( ̄∀ ̄*)

次回から顔出ししとくね~
ていうか・・・ちょっとモザイクかけてみたかったの(●´C_,`●)ゞテレテレ

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字