忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)04:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv85

2009/03/19(Thu)08:31

おはよぉ~。

ここ数日PCの調子が悪くって~狩りの途中の落ちっぷりが半端ないorz
めちゃくちゃ効率よく狩るのに、すこ~しボタン操作の慣れに毎回
時間がかかるってのに・・・なれた頃に落ちるの繰り返しで
かなしくなってしまいます~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

PTしてくれている方々に本当に申し訳ないの。
でも、懲りずにどうぞよろしくですv( ̄∀ ̄*)


さてさて、一昨日のことなのですが・・・


4738cbd1.png

お昼の狩りタイムにれべらぽしましたぁ~。
といっても、ちょっと間に合わずPTメンバーに10分弱居残りを
してもらったの(。-∀-)ニヒ♪

ありがとごぜました。



PCの調子が悪いと、狩りスピードが満足できないんで
趣味が楽しくない~w



そんなわけで・・・お守り以外の時間はこれで遊ぶことにしました。

20090318.104412.593.jpg

初の銃アンドw

今まで倉庫という名のサブが二人いたのですが・・・
両方ともタリちゃんでして~~
片方消してこれ作りました~。

消されたのが、前に紹介したこともあるうにこちゃん。
もうこの世にうにこはいないの。+゚(゚´Д`゚)゚+。

うにこファンの方々申し訳ないっす(笑)



そんでもって・・・ついにお友達たちがランキング入りしたのでご紹介~


まずは、ギルメンてりちゃん♪
4ccd0f98.png

いつの間にか、リブラランキング載ってましたぁ~。
毎日がんばってる、きゃわいい子なのでどうぞかわいがってやってくださいな。



そして・・・


うにちゃまが愛してやまない、こちらの方


93b8faae.png


がじゃ様┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
ステキです(。-∀-)ニヒ♪


最近一緒の場所で狩りができるようになったので~嬉しいのです。
なんせ私は結構前からがじゃsファンですから~。



こんな感じで、みんながんばってるようです~。
いやー、いつのまにかみんな高レベルになったね~ヽ(-_- =))ノ
これからも適当にがんばりまそぉ


PR

No.86|[プレイ記録]TENVIComment(3)Trackback

Comment

無題

2009/03/19(Thu)16:20

PC不調ですか、原因がわからないのが怖いデスネ…
パス系統を全部メモなり手書きするなりしてPCを再セットアップも一つの手かもしれませんよー。

最近あまり繋げない者からの書き込みでしたOTL

No.1|by マイスタ|URLMailEdit

|ω・`)チラッ

2009/03/20(Fri)07:47

PC不調・・・
一番つらい難問だね・・・
そして・・・オイラはPCに詳しくない・・・(ノω・、)ウゥ

そして・・・
がじゃサン渋くて素敵だね・・・(*´ェ`*)ポッ
うにタンが愛してやまない理由がわからんでもないwww
でも見た目とのギャップってのもドキッとするよねw((´∀`*))ヶラヶラ

No.2|by ラヴ子|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/03/21(Sat)17:10

>マイスタs

不調の原因は・・・ヒートアップだとおもわれます~。
だからね、冷却台を注文してみたぁ。

みんなコントローラーみたいなの使ってるんだってね・・・
しらなかったんだけどそれにすると熱くなるの
ちょっと軽減されるのかなぁ~?w

アルバイトが今日で期限切れなの~。
今までPOTの差し入れありがちょ~v( ̄∀ ̄*)


>ラヴちゃんへ

がじゃsは中身がステキなのよぉ~(。-∀-)ニヒ♪
やさすぃの~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

見た目とのギャップ・・・大好物デスw

No.3|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字