忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)12:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

思い立ったが吉日

2009/03/21(Sat)17:54

こんばんわぁ~うにです。
今日は2回目の更新(。-∀-)ニヒ♪



実はですね・・・
密かに憧れを抱いている高レベルの氷シルさん(って誰かわかるよね(。-∀-)ニヒ♪)
が、知恵極の氷シルだと昨日知ってからというもの
「覚醒変更したい熱」が急上昇してまして・・・
思い切ってやるつもりでいます。



で、今日はお昼の狩りタイムも早々に切り上げて~
シミュレーション



火もね、好きなんだよ~
でもね、火力としてあまり強くないようだという噂&80セット装備が超タリの報酬では
ないかという噂。

そして何よりも、範囲スキル(ヘルファイア&ドラゴナ)が確実じゃないという点。
(アイスドラゴンのように一瞬でダメージって感じじゃないって意味)


これがかなりネックでしたぁ~ヽ(-_- =))ノ



これから、そんなに頻繁に振り直しとかできなくなる立場であることを考えると・・・
狩りでも効率よく、IDに行っても活躍できる、そんなシルに私はなりたい。


そう考えると、やぱり火<氷なわけです。



とりあえず、アプデは待ちますが、やる気は満々ですv( ̄∀ ̄*)



そこでですね~色々意見を募集してみます(笑)
基本のスキル振りはこれ


どんな意見を募集しているかというと・・・
スピアのCTがwiki情報と実装では違うそうで・・・その確認と
氷単色で狩りをする場合のクイックオーダーの必要性。

あとは、マナアーマーのレベルや少々の回復機能。


狩りでもIDでもOKとなると、どの程度が無難かってのがいまいちわかりません。



そんなわけで、ご意見をお待ちしています~。
どうぞよろしく┬┴┬┴┤*-___-)ポッ

PR

No.88|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/03/22(Sun)04:59

俺でよかったらいつでもなんでも聞いていいよん
inしてるときいつでもきいてちょ

No.1|by 670円|URLMailEdit

>670円sへ

2009/03/25(Wed)11:56

お話聞けてよかったよぉ~。
早速昨日やりますた。

マナアマはセット装備のLv1でどうにか・・・
っていうかアプデ後の青ポct考えるとこれ以上はむりぽww

炎氷のときより大分狩り速度が遅くなっちゃったけど
そらしょうがないよね~。

今度は上手な狩り方法の伝授をよろしくお願いします。
(今はどうも効率悪すぎる気がするのww)

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字