忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)01:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

東浜へ

2009/03/24(Tue)15:20

こんにちわぁ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

今日は待ちに待ったアプデの日。
偶然にも朝から用事があって、さっき終わりますたぁ~。

時間までゆるゆるしようとWBCを見たりして過ごしていたら
15時まで予定だったはずのアプデが14:15に終わったとな∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


急いでパッチ当てながら、更新中です~(笑)


アプデのことは明日にしまして~昨日の出来事を(。-∀-)ニヒ♪


昨日は午前中から、アンタリオン普通のお誘いを受けまして
1回だけやりましたぁ~。
正直久しぶりすぎてドキドキだったけど、どうにかいけたww


んで、夜になって兄ちゃまからこれまた久しぶりにペアタリの打診がww


a88e21e3.png


余裕~


と、いいたいところだったのだけど、1回死んだ( ゚Д゚) ムホー

実は昨日ゲームパッドを買いまして・・・(今まではまさかのキーボードプレイw)
ゲームパッドのみを使ってのペアタリだったのですがぁ
途中でキーが効かなくなったww
そしたら、キーボードも効かなくて~~アヴォンでした(。-∀-)ニヒ♪


2回目からはどうにか調子よくなりまして、2回討伐成功~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


91eb294f.png


ちょっと、らぶってみたww



さてはて、一昨日からなんだけど、狩場を移動してみましたぁ~。


貯蔵庫とルートが2分するという噂の東浜w

20090323.001843.813.jpg

こっちのほうが楽しい&明るいので眠気がちょっと治まるww
あとは、赤ポの減りがめちゃ少なくてドロも悪くないのでお金がたまるようです~。



で、ここのワカメちゃんがドロってくれるアイテムで最上級POTができるのだけど
これを売ると結構美味しいらしいと聞いたので、どんだけうまーか
計算してみましたぁ。


わかりやすいように100金もってスタートです。

c7ade66c.png


まず今回は、赤ポと青ポの材料をそれぞれ100個用意してレシピなど材料購入~。




そしてちまちまと作成します。


fcd6d847.png

でけた(。-∀-)ニヒ♪




これを普通に店売りすると~

f2c7d132.png

11金65銀の儲けでしたぁ~。


ち・な・み・に
つぼみとツタだけ店売りすると5金93銀。
うぅ~ん、どうですか??w



東浜狩ってると腐るほど落ちるので、悪くはないけど手間はかかるという感じかな?
少なからず、自分で使う分は作れるので美味しいかも?!



そうそう、一昨日レアキャラのあの方に出会いましたよぉ。

f6f934eb.png

結婚式以来の登場のサリンコ父ですww
このキャラに出会えたら、みんな幸せになれるよ、きっとww
PR

No.89|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字