忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)17:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

新生うに誕生

2009/03/25(Wed)11:54

おはよぉございます~。
昨日は待ちに待ったアプデでしたね~ヽ(-_- =))ノ


ぶっちゃけ・・・新ワールド自体はたいしたことがなく・・・がっかり。
そして、カードの合成にはまって散財or破産する人が多数いる模様です(笑)



昨日はまずINして「80セットが超タリの報酬である」確認をとりまして・・・



これを購入。

77778cc6.png c813b369.png



そうです、振りなおし&覚醒変更です。



で・・・

68a341f1.png

覚醒試験をそつなくこなして(そらそうだよw死んでる場合じゃないよぉ)


77b2377f.png


15c26012.png

無事氷ちゃんになりますたぁo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



この後早速超タリへ(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン
長くなるのでたたむぉ。



最初はさくさく、その後失敗続きだったのですがぁ
3回討伐成功~v( ̄∀ ̄*)

008--.png
(チャットウィンド広くなりすぎなんで、修正くわえますたw)



今日の報酬

2eac735e.png

862b497c.png

&斬りタリs用メットレシピor心臓

ですたぁ~~。


お友達にプレゼントするべく、ここはメットレシピをゲッツしときましたぉ。


知恵極の氷としてはジャッジメント捨てがたいのだけど・・・
3・4・5のセット効果はインカーネートが美味しいよね~。
どちらにせよ、他のものが集まりそうにないから・・・放置しますww


グラフィックがどちらのセットも同じって・・・ダメすぎるよぉ。




さて~~あとは愚痴w

今回のアプデでの文句が少々。

青ポのctが15秒になった(これ死活問題)
祭花とかいうドロップアイテムが3個しか一箇所に収まらない。邪魔すぐる
チャットウィンド広すぎ(EXPとかちっちゃすぎ)
ID行くとPTメンバーのHP/MPが1人分しか見えない。(ヒーラーに対する嫌がらせか?)
ショップへ行ったり、ショップから戻るとチャットがリセットされてしまう
同属の団結?とかいうのID行くと迷惑なことがあるww(右クリックで消せるといいなww)


まだあるけど(新マップがしょぼいとかww)それはいわないでおくわぁ~
きっとレベルが低い段階ではいい狩場なのかもしれないから~w

PR

No.90|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字