忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv84&レベラッポ祭り

2009/03/15(Sun)23:45

こんばんわぁ、うにです。
気づいたらこんな時間~。


って、あまりの眠さに狩りを終わらせたのだけど
ブログの更新を忘れていたのでぱぱぱっと~~(。-∀-)ニヒ♪



最近、ご存知のとおり廃狩りしています。
といっても・・・貯蔵庫PTが楽しくてしょうがないので
無理にがんばってるわけじゃないのだけど・・・

そんなわけで昨日ついにLv84になりますた。

ff511f9e.png

いや~綺麗なss┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


これでいつでも84スキルが使える用意ができましたぁ~。
とはいえ、今は狩りが楽しいのでこのまま行きますぉ。
コメット使ってみたいけど、狩りがマゾになることは間違いないので・・・。

だって、今はシュミが狩りですから~ヽ(-_- =))ノ
それにあったほうがいいはずww



さてさて、昨日はいつものようにギルメンとほぼ3人でPTでしたぁ。
そして、立て続けにみんなレベラッポ。


まずは、スネしゃん♪

cb6e611a.png


彼のレベラポスピードは本当に凄いw
大好きなスネしゃんです♪



そしておなじみてりちゃ

479fa5d1.png

もう、かわいくて楽しくてどうしようもないてりちゃんも
がんばってます~。

もうちょっとでランキングに載るはず・・・がんばろう(。-∀-)ニヒ♪



で、今日の朝兄ちゃまもレベラポしたようです。
ss撮る気満々だったのだけど、昼にINしたときにはすでに
上がってたわぁ~ヽ(-_- =))ノ


さすがです。
PR

No.84|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字