忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/05/03(Fri)12:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv83

2009/03/13(Fri)08:17

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノおはよ♪
昨日も更新をさぼりました~(。-∀-)ニヒ♪

まーね、毎日書くことがないって愚痴ったばかりでしょ??
要するに毎日書く必要もないかな~?って思ったりして。


だって一昨日は、狩りして・・・
ちょろっと釣りしたぐらいなのだもの~ヽ(-_- =))ノ


16cf4c8e.png

そうです、突然始まったイベント、こちらのお方の釣り場です。


古代甲骨文字クエのときに、アロワナとかいろいろ
レア魚がいっぱい必要だったんだけど・・・
そのときに出会いたかったわぁ~。

こちらの釣り場、下級餌でさくさくレア魚が釣れるんですのよ!奥様!!
古代クエ取り組み中の方は、今がちゃんすです~┬┴┬┴┤*-___-)ポッ



さてさて、このどうでもいい一昨日の話題は置いといて・・・
昨日のお話~。


昨日は@50%ぐらいからのスタートだったかな??
美容院いったり色々したので、INが遅く&昼寝なしというスケジュール
だったのだけど、どうにかかりかりしました~。

昼のPTは気分的にもまったりだったので、ギルメンと共に~。
(といってもいつもギルメンと狩ってる気が・・・∑( ̄Д ̄;))
んで・・・夜のPTで結構稼げたので、さくっと上がるかと思いきや
お守りタイムぎりぎりにてUP終了~。

b52c10e4.png


昨日は最後ギルメン3人だったのだけど・・・
みんなお守り終わりまでにあがりますた(。-∀-)ニヒ♪


その後眠くなかったので、皆でアンタリオンへ~。


5efbe20c.png


範囲しかなかったので不安だったのだけど、みんな成長したようで
火力十分で余裕でした(。-∀-)ニヒ♪


でもやっぱり、IDいくとマグマが欲しくなっちゃうね~ヽ(-_- =))ノ



さてさて、数日前ですがこんな内緒いただきました。

9a4a198e.png

あざーっす(ハァハァ)
PR

No.83|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字