忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)16:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv69

2009/02/08(Sun)02:08


はい夜中です~。眠いです~。うにですぅ~。



さー今日は夕方に再inしましたぁ~
入るなり、兄ちゃまからPTのお誘い。

そして初の・・・

携帯電話使用されました┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
(突然すぎてssなしw)


突如召還された先は
昼間にも行った70ゴレムsのところ♪



昼間に書いたものには、「ワープがない」って書いたのだけど・・・
あったようです。

毎回出るわけじゃなく~たまに出る箱をゲットすると
ワープができるようになるとのこと。
(他の階もそういう仕組みなのね、きっと。一発で出たから気づかなかったw)

その箱&その他もろもろのレアドロ狙いで70ゴレムs周回コースPTに
入った様子~(。-∀-)ニヒ♪

状況を理解するのに時間がかかったのだけど、準備を整えて
いざ出陣ですぅ~。

40d54d0a.png

今回は昼間と違って4人PT。
そして回復sがいるので、割と楽にできました~。


そして、うにsも無事

ac02f1c8.png

神々の箱クエを完了させて10階のワープ獲得。
やった~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


この上に行くようになるのはまだ先だろうけど、嬉しいですぅ~。




この後、いつものように8階で狩りをして
どうにかレベルアップ~。


c0bbe8ad.png

ろくなssじゃありませんが・・・w



Lv69になったので、キルケセットを装着~~。

75f8f338.png

頭と尻尾です~。なかなかイメチェンだわぁ。
今のところ70でつけられる胸までしかゲットしていないキルケセット。
翼と脚がなかなか売っていませんorz



この後も色々やったのですが・・・
眠いので明日ってことでw


でわヾ(・д・。)バイバイ


PR

No.47|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字