忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/19(Fri)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

お昼はまったり♪

2009/02/07(Sat)12:11


午前中はまったりが基本のうにです。
|*゚Д゚|┛ <コンチャ



最近は、まず小梅に会いに行くのが日課でし。


今日の小梅・・・「ヘルシュの運動場」だって。
行ってみるとぉ~ちょっと上のほうにいらっしゃったorz

実はうにs・・・ここのクエ一度も成功したことがないわけですヽ(-_- =))ノ
へたっぴなのです。



でも小梅に会うため、がんばりますた~~。


63ebe658.png

「よっこらしょ~」っとジャンプしてどうにか小梅へ到着。
(うにちゃまの髪型後ろから見るとこういう感じらしいっすw)


48278eb2.png

いつもより充実感がありましたよぉ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



ついでに、クエもやってみることにして
なんと無事ゲット!!
レベが上がるにつれて、ジャンプなぞも上達したってことですのぉw


   d979d3f9.png
                  
        003.png
                  
db540962.png

安全帽なのに、ツノの形が出ちゃうような柔らかさw
即抽出ですぅ。




その後、兄ちゃまがやってきたのでCJハット狙いでCJ難へ~

5cdde9dc.png

4~5回やったけれどもぉ~~
でませんでしたぁヽ(-_- =))ノ


CJハット、体力+30弱ぐらいみたいなのでぇ
CJハットにこだわらなくてもいいかなぁ~と思ったりしてww
良品だと+いくつなんだろかぁ・・・



CJの道中で兄ちゃまが
f3fff764.png

これゲットしたらしいすよぉ~。
PR

No.46|[プレイ記録]TENVIComment(4)Trackback

Comment

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

2009/02/07(Sat)12:36

安全帽の柔らかさを目の当たりに・・・
角出ちゃホントに使えないね((´∀`*))ヶラヶラ
でもって・・・
CJの頭なんであんなに出にくいのかしら・・・
そして露店とかでも値上がり中だし・・・
めげずにね・・・(p`・ω・´q)

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

((´∀`*))ヶラヶラ

2009/02/07(Sat)22:02

初めまして
いつもブログ拝見させて
いただいております( ゚Д゚) ムホー
Lv上げがんばって下さいましヽ(-_- =))ノ


No.2|by ぬぁ子|URLMailEdit

無題

2009/02/08(Sun)01:54

CJハットは見た目用だと思ってます!(

私もサブ用に欲しいと思ってたんですけど
帽子アバつけてるからどっちでもいいかな・・・(

No.3|by 雛|URLMailEdit

[ コ メ 返 ]・`∀´・)ノ

2009/02/08(Sun)02:21

>ラヴちゃんへ

普通の帽子だとツノが突き破るのに・・・
安全帽に限ってなぜかこれだよヽ(-_- =))ノ

CJ帽、本当にでないよね~。
もうあきらめかけですわぁ。
最近それほど必要性も感じない気がするしw


>ぬぁ子さんへ

どうもはじめまして~。
こんなブログに来ていただいてありがとうございます。

レベル上げ、今の狩場だと割りと楽しくできるのよん。
がんばりまっすv( ̄∀ ̄*)


>雛ちゃんへ

そかぁ~やっぱりあれは見た目用かぁ。
確かに見た目嫌いじゃないですが・・・
似合うかどうか試したことがないしねぇ~w

やっぱHP強化だけ考えたらCJ帽にこだわる必要もないかと
やっと最近気づきました(●´C_,`●)ゞテレテレ

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字