忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)00:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

70ゴレムs

2009/02/06(Fri)23:47


こんばんわぁ~うにです。
えとぉ、今日はもう眠さ爆発でして・・・もう寝るわけです、はい。


というわけで、昨日のダイジェスト&今日の狩りをちょこっとだけご紹介。




まず昨日ですがぁ・・・
兄ちゃまが@3%でレベアップということで、塔へ行って一緒に狩りをしましたぁ~。
ほんの10分ぐらいですかな??
無事レベルアップぅ~。

わざわざ近くまで来てssが撮れる様に計らってくれたのですがぁ
意思の疎通ができてなくてですね・・・


撮り損ねたぁ~ヽ(-_- =))ノ




でも綺麗に見れましたよぉ。
目には焼きついていますぉ。
うさぎsレベルアップってなったの~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o




でーー、その日にギルであたsが「これいる人~~??」と
叫んでたので、ちゃっかり挙手してもらいました(。-∀-)ニヒ♪


その後届いた品がこちら

006.png

80の武器レシピですぅ。
これバレンタインのプレゼントだそうな┬┴┬┴┤*-___-)ポッ ww

火竜の心臓ってのが超タリの報酬らしいですぅ。
まー80近くになったら1度ぐらい挑戦してもいいかな~?と
思うのでがんばりますよぉ。



(。-ω-。)----------日付変更線----------(。-ω-。)



んで、今日になりまして
友と狩りPTしたり、Dr.k達人したり
兄ちゃまとPTしたりで、ほぼ塔で過ごしましたぁ。



いつもと違ったのは・・・
70ゴレムsに挑戦してみたこと(。-∀-)ニヒ♪


25477a83.png

馬鹿でかい画像スマソ


しょぼすぎながらも一応回復もちなので、お手伝いをば。
ということで兄ちゃまと二人で討伐ぅ~。


「堅い」と聞いていた70ゴレムsですがぁ
結構順調に進みまして~~1%を切ったあたりで


65224ae3.png


えぇーー??!!


って感じでしたよ。
正直嫌な予感はしたのだけどww


てっきりワープがあるのかと思ってたのだけど、この場所ワープの階じゃなかった
ようです(。-∀-)ニヒ♪




悔しいのでこの後2度目のチャレンジ~~。


最上級POTがぶ飲みしつつ、回復しつつ~~
どうにか殺りました(。-∀-)ニヒ♪


002.png


なんか首がかくっと曲がっちゃってて
滑稽な70ゴレムs



この後怖いもの見たさに、塔10階に行ってみましたがぁ

d1ee2e87.png

こんな方々がいらっしゃった~。
攻撃してみるもmissばかりなので退散しましたぁ。

まーここは、いちいち70ゴレムc倒さないと上にいけないので
狩りに使うことはありませんな。



そんなわけで、今日は終了~~。
でわ、寝ます~[○´・ω・]ノヂャァネッ
PR

No.45|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字