忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)20:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

アンタリ三昧

2009/02/08(Sun)12:41


昨日の続きぃ~~
のつもりでしたが、昨日&今日の午前中をまとめてちゃちゃちゃっと~~




一言で言うならば、タイトル通り

「アンタリ三昧」でしたぁ。



まず昨日は、ギルメンを拉致って、兄ちゃまとアンタリへぇ~~

43554f78.png

何度か死んだものの・・・どうにか討伐成功~~v( ̄∀ ̄*)


571527fd.png

承諾とってないので一応ぼかしてみる(。-∀-)ニヒ♪
てりちゃは、まあいいわww



この後、兄ちゃまとペアで~。
なぜか死ぬことなく討伐したと思う、多分。

176e52b8.png




そして今日になりました


(。-ω-。)----------日付変更線----------(。-ω-。)



朝からインするやいなや、CJかアンタリに行くという兄ちゃま。
とりあえずCJにしていただきましたw

ceacd092.png

檻に入っているうさぎsを救出するうにちゃまの図w



何度かやったけどやっぱりCJ帽は出ないのでぇ諦めて
やっぱりペアアンタリへ~。




正直最初は死にまくり。
昨日貯めた経験値、15%相当がなくなってしまったぁ~ヽ(-_- =))ノ
その後護符セットして、再び討伐へ~


数をこなすこと数回(いや十数回?)、兄ちゃまのスパルタ教育のおかげで
死なずにいけるようになりましたぁ。
やっぱり数をこなすのが一番ですの┬┴┬┴┤*-___-)ポッ


719bde1b.png

兄ちゃまとペアのときは、杖っ子です(。-∀-)ニヒ♪



がんばったので、ちょっとラブラブさせてみたw

f76184f1.png

つばめpとイーグルp使いまくりなのだけど、きっともう大丈夫でしょう。



きっと・・・w
PR

No.48|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

|ω・`)チラッ

2009/02/08(Sun)12:53

アンタリ三昧・・・
ウマー!!!(゚∀゚)

バター醤油が一番合うよね(*´ェ`*)ポッ

No.1|by ラヴ子|URLMailEdit

>ラヴちゃんへ

2009/02/09(Mon)00:24

アンタリ+バター醤油・・・(*´∀`)σ)´Д`*)プニプニ

うん、確かに合いそう(。-∀-)ニヒ♪
よく焼かないと、お腹壊しそうだよぉ。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字