忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv67

2009/02/01(Sun)00:53


こんばんわぁ~うにでっす。
もう眠いのでさくさくっと書きますぇ。



今日は朝から「激戦の箱」ってのをやるべく地下神殿へ行ってみました~(。-∀-)ニヒ♪

20090131.082159.018.jpg

タリsのスニーク(でした?)におびえつつ、のん気に宝箱を開けていると・・・
突然誰かやってきて・・・瞬殺されましたorz
あとで聞いたらLv91のタリsだったようで・・・勝ち目があるわけもなくw


結局行ってはみたものの、何もゲットできずに逃げ帰ってきました。
(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン



そしてお昼ごろ。
CJハットがどうしても欲しくて、初めて一人でCJ難へ~~。

20090131.113317.383.jpg

ボス戦、何度か死にそうになりながらでしたがぁ
どうにかやりました。
やったどーーーー!!!

スキル封じるのやめてほしいなぁヽ(-_- =))ノ
CJをみるとどうしても銀河鉄道999を思い出してしまう、うにsです。


20090131.114339.197.jpg

初めてのCJ難ソロ攻略でご機嫌のss┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
この間は3人PTで死んだからなぁ・・・
ここは時間かけて動かないのが功を奏すってやつですな、きっとw



あとはもう明日に備えて、Lvをあげました~。

20090131.232801.017.jpg

よしこれで何度死んでも怖くないわぃ。

明日何があるか・・・
それは明日のお楽しみ~~(。-∀-)ニヒ♪





今日のレアドロ

20090131.112922.680.jpg

まっちろ( ゚Д゚) ムホー
(CJ難の道中にて)



20090131.155815.671.jpg

(寝るなネルナ飛行船船室にて)


PR

No.37|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字