忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/18(Thu)11:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

抽出祭りじゃぁ~

2009/02/01(Sun)18:47


昨日レベル上がったばかり&今夜に備えて経験値はあげる必要がないということで
今日は「思う存分死にまくろう祭り」を開催しました(。-∀-)ニヒ♪


まず行ったことがなかったオクトポリスへ~~。
もちろんソロですが・・・w


20090201.115005.442.jpg

クエストがいろいろあったのでこなしてみました~。
普通のクエはほぼ終了♪

ボスのところまではいけたのだけど・・・
即死などぜんぜんわからなかったので、あっけなく死亡(チーン)
アリサスsをはじめて拝めたのでまぁいいとします。(ss撮り忘れ( ゚Д゚)ター)


その後、難のクエに手を出そうと行ったのですが・・・
入り口でチーンw

20090201.120205.801.jpg

私が弱いだけだけどさ・・・
侮れないねこの雑魚s。


これで「思う存分死にまくろう祭り」は終了にして


「倉庫のこやし抽出祭り」を開催することにしました(。-∀-)ニヒ♪



白羽の矢が立った方々がこのお二方。


ガーディアンスタッフsとちよ子のリングs


結果的に、両方ともごみに変わったのですがぁ・・・
ご紹介しまそ。


20090201.175516.377.jpg

ガーディアンsは魔玉&ロゴクリ×3
(レシピ高かったのにぃw)



20090201.175723.790.jpg

そして、ちよ子のリングsはもう見てのとおりですヽ(-_- =))ノ
うん、まったくいらないorz



こんな感じになりますた。
取引不可でも同じIDには送れたらいいのに~ヽ(-_- =))ノ
(なんて都合のいい話w)




そうそう、一応ですが今夜のために
茶渋に新たなスキル追加しました。

20090201.182527.224.jpg

CJハットをゲットするべく何度かCJ行ったんだけど・・・
出なかったのでこれで精一杯だわよぉ~。



 

PR

No.38|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/02/01(Sun)22:19

ふふふ すいーとですよ(*´∀`*)
死にまくろう祭をあえて開催しなくても
死にまくれる私はどうすれば(((シルカ

Gスタッフ抽出しちゃったんですね(´・ω・`)
私は記念にとってあります(
でも確かに銀行圧迫するんですよねー;
(業炎から何かと処分しきれてなくて;;

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/02/02(Mon)11:08

雛ちゃん、死にまくれるのぉ??
凄いよぉ~それ。

実は祭り1発目の死は護符で守られまして・・・
さりげなくショックを受けた次第ですw

そうなのぉ~ガーディアンs抽出しちゃった~。
私、ステステ祭りも好きなのです(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字