忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)19:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ちよこ(●´C_,`●)ゞ

2009/01/30(Fri)13:32

朝いつものようにinすると、ギルメンのがじゃs&お友達のせりんcが
一緒にPT中ですた。
もちろんのことながら、ちゃっかり仲間入りして、ドーピング(笑)


がっつり2時間狩りまして・・・結構稼ぎましたぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
今日LvUPは無理なんだと思うけど、ある程度稼げるとやる気がでてくるのよねん。



そのままお2人+ギルメンてりcに手伝ってもらって体力上級RQ狙いでネクロ難へ。
そつなくこなしましたよぉ。(そつなくこなしすぎて・・・ssとり忘れたぁ~ヽ(-_- =))ノ)

何度かやったうち・・・1回狙いのQちゃんに遭遇。
マリッジリングが+3(体力+9)になりますた(。-∀-)ニヒ♪
アルバイト商店あれば、簡単に集まる上級RQでしょうが・・・ないのでぇ~
ちまちまやります。
せめてあと1つは成功させたいなぁ。あわよくばあと3回w


そして夜になりまして、参加しましたチョコPT。

20090130.211021.829.jpg


うちのギル・・・タリーさんがめちゃ少ないのだよね~。
毒タリさん(リリトあり)は一人もいないぽい。
なのでぇー皆でコツコツこなしまして、チョコ8個ゲット(。-∀-)ニヒ♪


20個たまったのでリングと交換しますたぁ~~。

20090130.234425.750.jpg


うん、使い道が・・・微妙。

いづれ抽出するか・・・歩行Qつけるかしようかなぁ~~?
歩行UPだったら激戦の歩行リングのほうが優秀らしいので
いらなくなったら抽出かもですぅ。


今日は、兄ちゃまが来なくて。+゚(゚´Д`゚)゚+。 暇だったので
ギルのみんなといっぱい遊べました。
これはこれで満足でっすv( ̄∀ ̄*)



そそ、今日ファム友のせっちゃんが

20090130.185251.080.jpg

ランクUP。
おめでと~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o 

PR

No.36|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字