忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)03:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv66

2009/01/29(Thu)23:55


こんばんわぁ~~。うにです。
えー今日はおでかけだったので、ほとんど狩りをしませんでしたぁ。


だけど昨日の残りの15%をどうにか狩りまして


20090129.204431.680.jpg

レベルアップぅ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


特に何ができるようになるわけでもないのだけど嬉しいのよねん。



そしてその後チョコクエをソツなくこなし・・・
久しぶりにアンタリオン♪


ほぼ3人だったのだけど死ぬこともなく~~
こちらもソツなくこなしますた(。-∀-)ニヒ♪
やっぱり3人いると楽ですわぁ~。
2人PTだとねぇ、取り残されるのでかなり不安なのです。
誰かいてくれると本当に気楽ぅ。


今日はアンタリオンで、こちらのレアをドロップ。

20090129.234013.739.jpg

これ前にもドロったことがあるのだけどかなりお安いw
それでも売れればいいのだけどねぇ。


最近フリマの客数が減ってる気がするのでぇ、あまり期待しないで50金で
売り出してみました。
どうだろうなぁ~??



このところネタがなくて・・・ssもついついとり忘れてってことが
多くなってますorz


もっと楽しいネタがあるといいのにぃ。



ssこんなのしか残ってないわんw

20090124.084059.097.jpg

 

PR

No.35|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字