忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

激狩り

2009/01/28(Wed)22:01


今日のお守りタイム、久しぶりにというは初めて?!ほぼ時間いっぱい激狩りしてみました。
もちろん場所は船室です。


PT3人だったり1人だったり、休憩入れたりいろいろでしたがー
一応%だけssとったのでみてみましょうぉ~。


20090128.175953.681.jpg
6時狩りスタート


 
20090128.190006.854.jpg
7時(1時間経過)
+13.68%/時間

20090128.200037.710.jpg
8時(2時間経過)
+14.21%/時間

 
20090128.210047.413.jpg
9時(3時間経過)
+11.64%/時間

 
20090128.214606.650.jpg
9時45分
(3時間45分経過)
+7.28%/45分



こんな感じでしたぁ~。
今まで船室2時間以上やったことなかったかも?!

Lvアップまであと少しだけど・・・
明日用事があるので今日はこれにて狩り終了~~。

チョコPTできなかったぁ~~ヽ(-_- =))ノ
時間あったらあとでちょろっと行ってみるかもですがぁ
今日は基本的にこれで終わりどす。


ふぅ~~目がしょぼしょぼよぉ~。

PR

No.34|[プレイ記録]TENVIComment(2)Trackback

Comment

無題

2009/01/28(Wed)23:52

お疲れ様です!
4時間はすごいぃぃ"o(><)o"

もうお守り時間に2時間狩るとうだうだで・・・ボソボソ
今日も2時間狩って18%も稼げてないくらいなんで、やる気出るわけないってゆうか・・・ボソボソボソ(←言い訳

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/30(Fri)00:02

4時間・・・がんばったよぉ~。
一人じゃ無理だったんだろうけど、入れ替わり立ち代りで
誰かしらとPTしてたから、どうにかがんばれましたぁ。

どこでもそうだけどさぁ・・・眠くなるんだよねorz
雛ちゃんのレベになったら・・・厳しいんだろうなぁヽ(-_- =))ノ

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字