忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/16(Tue)14:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

オウルハート

2009/01/28(Wed)15:09


今日の午前中は、アイシクルオウルハート狙いで西屋根2で狩りを
楽しみましたぁ~。
福袋に入っていたポロろん使ってみましたよぉ。
(最近は船室のみなので使い時がなくって~~)


20090128.091647.623.jpg

西屋根2の狩り、結構好きです~♪
まずふくろうちゃんに体当たりして→集めて→ヘルファイアやらなんやら
という方法ですが、地上で狩るよりも集まってくれるので
結構気持ちがいいのです(。-∀-)ニヒ♪



しばらく楽しく狩ってたら・・・


まんまと出た(。-∀-)ニヒ♪

20090128.093048.214.jpg

wiki情報によると・・・
アイシクルオウルハートは

知能+12~16★
知恵+12~16★
魔法攻撃力+40~50★


だそうです。
まっちろなこのお品ですが・・・
中の下ってところかな~?





もう装備できるのだけど、今はホーリークロスのセットを装備してるので
あまり魅力がないかも~ヽ(-_- =))ノ


というかこれ、リングだと思ってたんだよねぇ(笑)
リングは69から装備&闇ふくろうちゃんのドロらしい。
狩場を間違えたようです(((((((((((っ。・_ ・)っ ブーン




そうそう、最近あたsに教えてもらった情報?!
(あ、これ常識らしいですからw)

20090126.205831.470.jpg

11枚セットだとお得だという件。
知らなかったよぉ~ヽ(-_- =))ノ

PR

No.33|[プレイ記録]TENVIComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字