忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv60 Rank4

2009/01/15(Thu)18:01

はいは~い。うにです。


今日も昼過ぎからマリオさん。
だけどマリオさん、一向に脚を落とす気配がないorz


そんなときに、あの大好きなレアドロップ音が。
しゃらら~ん。


落ちたのがこちら。

20090115.081331.633.jpg


がっくりorz

 

多分ですがー、落としたのはマリオさんではなく

20090115.164546.707.jpg

トムさんだったようです。さすがトム気前がいいな。
それに比べてマリオさんたら、ケチなんだから・・・。




その後、お友達が魔術師胸を探していたので、気分転換にふくろうさんも狩ってみました。





そしてまたまた「しゃらら~ん♪」

おお!来たかー???


と、思ったら


20090115.162700.167.jpg

うぅ~ん、この間ドロったのも売れてないってのにヽ(-_- =))ノ
2つに増えたので激安放出しておきます♪



この間に、

20090115.143302.599.jpg

レベル60になりますた。
知らない方から内緒貰ったりしたわん。




んでもって、先日メールしておいた頭甲交換のお方が内緒で捕まったので
お話をしてみることに~。


結果・・・「交換アウトー!だけど激安で売ってくれる!」ってことになりまして
普段の売値の1/3価格で買い取りました~(。-∀-)ニヒ♪

20090115.172230.371.jpg




持ってる司祭頭売れば余裕で元取れる価格だったし
ダークムーンが売れたら、司祭も作ってHP強化するもよし。
そんなステキな選択肢がもてるようになったのよ~。
むしろよかったかも(。-∀-)ニヒ♪




そんなわけで、装備が大分変わりました~。
その紹介はまた次で~。
PR

No.14|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/16(Fri)00:44

Lev.60(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

マリオさんを、あの変な顔(?)のETC集めるために狩ったりしてるんですけど
やっぱりかわいこちゃんを狩るのは楽しいかも・・・(*ノェノ)(てゆうか船に飽きただけ(

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/16(Fri)15:13

ありがと~~。

あの変顔人形って何に使うのだろうか?
私は狩りつつ死のネックレスを集めちゃってるのだけど
使い道がまるでわかりませんw

船ねー。沸きがいいけど飽きるねーヽ(-_- =))ノ

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :