忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)06:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

やっとこきらきらくりぃ~む

2009/01/15(Thu)01:16

今日も朝からせっせと狩り。


結構長い間マリオさんを狩りましたが・・・

ちゃららー、何もでない~~ヽ(-_- =))ノ
(ミュージックは鼻から牛乳のでおね)



んで、お守りタイム。
いつものように船倉で一人さびしく狩っていると、
「ねえねえ彼女僕と一緒に狩らな~い?」(かなり脚色w)
という申し出が。
1時間弱だったけれど3人PT経験しました。
1人だと大体1100、2人で700超え、3人で550ぐらいでした。
うん、どう計算してもうまうま。



タイトルどおり、ここでこちらさんゲット。

20090113.212221.272.jpg



何が出るかな~何が出るかな~~♪


帽子とか服とかがいいなぁ~~。
と、期待を募らせすぎた結果が・・・




20090113.212238.418.jpg

微妙~ヽ(-_- =))ノ

早速アンタリで使いましたが・・・むむむっ。




今日はレアドロなしな1日でした。
あのレアドロ音がなつかすぃ~ヽ(-_- =))ノ
PR

No.13|[プレイ記録]TENVIComment(0)TB()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :