忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/26(Fri)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv59

2009/01/14(Wed)09:10

にょほほほ~ん、おはようさん。うにでっす。


最近ありがたいことに、毎日アンタリさんに連れて行っていただけまして~
夜遅いのでこんな時間に更新~v( ̄∀ ̄*)


夜のお守りにしてから、狩りムードがちょろっと変わって
昼はまったりとレアドロを狙い
お守りタイムに気合入れて船倉
そして夜アンタリオ~ンという生活を送っております。


まずは昼のまったり部門。


いつものように過去千年6Fにて赤マジシャン。
20090113.153602.457.jpg

レベル59になりました~。(茶渋のコメが・・・邪魔orz)


この後降りる途中で青マジシャンからゲット。
326a8c77.jpg

今使ってるガーディアンスタッフよりも攻撃力いいのだけど
体力の補正がないので・・・ギルメンにあげますた。



この後、頭甲レシピを売っている方を発見しまして・・・
司祭と交換できないものかメールを送りつけてみましたぁ~。
まだ返事が来ないのだけどOKであることを期待しつつ狩場移動w

てなわけで次は脚狙いで、マリオネットさん♪
何に使うのかまだわからないけれど死のネックレスも収集中♪

20090113.161957.443.jpg

場所は移動が楽なメイド部屋でっす。


レアドロなしでしたが・・・
下級召還の輩から
20090111.093037.873.jpg
これを2つ。

出てきたのは集中のRキューブ&瞑想のRキューブ。
早速リングにぺたぺた~。



その後は・・・特に報告することもない感じ。
レアドロなしだったなぁ~。
マリオネット狩りが・・・あまり楽しくないのは私だけじゃないよね~w



そうそう、昨日は初めて「ブログみてます内緒」をいただきました。

20090113.220952.873.jpg

(お風呂中だったので画像編集w)


この後少しお話をしました~。
いやーーー嬉しかったわぁ~。

どうもありがとうございます(ペコリ)
そしてこれからもどうぞよろしくv( ̄∀ ̄*)


みなさーん、よかったらコメント残してくださいね(こそこそっ)
 

PR

No.12|[プレイ記録]TENVIComment(4)TB()

Comment

無題

2009/01/14(Wed)15:16

マリオネット・・・・いくらかわぃくても、この顔は見飽きましたの!( ゚д゚)

リンクはらせてもらいました~ヽ(・∀・)ノ

No.1|by 雛|URLMailEdit

無題

2009/01/14(Wed)22:56

きゃふー(*ノωノ)
コメントありがとうございました~(・ω・*)
やっぱりTENVI広場は覗いとくもんですね(違

早くLvUPしたいと思いつつ(・ω・`)
なかなか出来ないものです((>д<))
そういう時にLvUP画像を見ると元気が出ますよっ♪(何w

また、どこかでお会いしたらお声かけてください~(気付かないことが多いですがorz)
ぁ、リンクOKです~
私の方から言おうとしたのにっw
でわでわ、また来ます~ノシ

No.2|by raim|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/15(Thu)01:18

リンクありがと~~。

確かにこの顔は見飽きてるね~。

またマリオネットの狩場がなんかやりにくくて
よくありませんぉ。

No.3|by うに|URLMailEdit

>raimちゃんへ

2009/01/15(Thu)01:20

メール送りつけたはいいけれど・・・
一向に返事が来ないのorz
まー気長にまちますわん。

リンクありがと~。
私もさせてもらいますた。

どうぞよろしくねん。

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :