忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

Lv58(。-∀-)ニヒ♪

2009/01/13(Tue)01:49

さー今日は、朝からがんばりました。

18~22時のお守りを買ったので、グンドリ飲んでPT狩り~~。
白羽の矢がたったのはネルナ船倉1さんです(ぱちぱちぱち)

ここでグンドリタイム2時間でレベルが58になりました~(。-∀-)ニヒ♪


その後・・・
魔術師頭を探すべく、また過去千年6Fへ~~。


ここでもお友達とPT狩り~~。
そのお友達、司祭頭ドロってたよ~ステキ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


で・・・うにsはといいますと・・・


20090112.214121.021.jpg

20090112.194531.424.jpg

この二つをゲット。

といっても使い道もないので、アポロンヘッドは
ギルのお友達に売りつけました(笑)


ラグネルは・・・相場もわからないので
徐々に値下げ戦法で売りに出してま~す。


そして今日もアンタリオンに連れてってもらっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
がんばった、うにsにプレゼント。

20090113.012204.917.jpg

月光の杖の割と良品♪
早速Q貼り付けて+4にv( ̄∀ ̄*)
60になったらこれを使うの~。


今日Lv58になったのだけど、がんばったおかげで
59まで@20%~~。
びっくりうれしす。


でわでわ、お休みぃ~。
PR

No.11|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/13(Tue)10:06

じょっ、上級キューブ使ってるぅぅぅぅ!?(←レベ的に当たり前なのに、たまげる貧乏人

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/13(Tue)10:29

なんとね、おかかえのQ作成会社があるのよ(笑)

だから上級Qゲットできるんです~(笑)
だけど~チキンだから+4までしかできない~。
この前は4で失敗したわぁ~。

雛ちゃん、今度ペットちゃん見せてちょ~♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :