忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)02:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

備えあれば・・・

2009/01/11(Sun)23:01

昨日の夜のこと、兄さんにアンタリオンに連れてってもらいました~。

実は夕方に、「二人アンタリオン」をお試しするため、
アイテムショップで護符を4枚買った私。(死ぬ自信があったのだものw)

結果は・・・HP低すぎだし火力はないしでもちろん討伐失敗&1死。
残った護符3枚。


今までアンタリオンに何度か連れてってもらったのだけど、
死んだのは1度だけでして(自分のPOT補給ミス)
即死は一度もなかったので~す。



が・・・昨日、何度かやったアンタリオンで護符の数だけ即死しましたヽ(-_- =))ノ

20090110.005903.212.jpg

お隣のお方、タリさんなので気づかなかったけど
同じ髪型ー(笑)


この日は何度かアンタリオンをやっつけまして・・・
必要のないレア武器→抽出で魔玉が4個、上級Qたくさん出てきました~。
凄い日だった。


今日の教訓:
備えあれば憂いなし。がしかし、備えがあるから憂いがあるかも?


PR

No.9|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/10(Sat)20:32

うにお様
死ななければ
あとは時間との戦い(火力)
がんばろぅ(´∀`*)

No.1|by 曲がり角にさしかかったS兄|URLMailEdit

>兄さまへ

2009/01/11(Sun)07:53

他pTでやったら即死が難しかったよ~。
慎重すぎるのもダメなんだと実感~。
がんばりまっす。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :