忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/27(Sat)13:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

つきすぎじゃ?

2009/01/11(Sun)14:47

-_-)ノ アイッ
こんにちわぁ~、うにおです。


昨日ね、魔術師の頭狙いで赤マジシャンを1時間弱ほど狩ったのですが・・・
さくっとこれが出ました(。-∀-)ニパ♪

20090110.133425.172.jpg


ううぅ~ん、おすぃ~ヽ(-_- =))ノ


こういうの交換してもらうのがいいって聞くけど、どうしたら交換してくれる人を
見つけられるのか不明。
やっぱり拡声器を買うしかないか?!




そんなわけで、Libra鯖で魔術師頭をお持ちの方!!
もしいたら↑司祭頭と交換お願いします。
(すでに交換済みだったらごめんのぉ~)



今日はどおでもいい写真館から

20090109.105841.392.jpg

今のうにsにはこのぶぅぶが似合うと思うのよ(笑)
やっぱ、女は黙って一人乗り!!
ちょっと試着してみたわん(買う予定はもちろんない)
PR

No.10|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/11(Sun)15:30

うにお様
お!記事がなおってる
記事の「・・・・・」の
あとが気になってた(*´ェ`*)
交換してくれる人みつかります
ように祈ります。
変声機で叫んだほうがよいかもぉ~

No.1|by 回り道をしてしまったS兄|URLMailEdit

>兄さまへ

2009/01/12(Mon)08:49

昨日の昼間に叫んでみたんだけどね・・・
時間も悪かったのかまったく反応なし(笑)

かなしいですorz

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :