忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)06:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

新春のミラコー

2009/01/09(Fri)18:50

今日2度目の更新でっす。
だってこの興奮、書かずにはいられない~~。


↓一個下の記事で書いた「魔術師胸狙いのふくろう狩り」ですが・・・




ぬわぁんと1日目にしてゲット(。-∀-)ニヒ♪


20090109.180702.665.jpg


最近、茶渋が拾ってくれるのでぜんぜん気づかなかったのだけど
いつの間にかゲットしてました(。-∀-)ニヒ♪


ファントムで買った尾甲レシピとあわせて早速作成。

20090109.182547.779.jpg

 20090109.183430.263.jpg

エタンガスだけ買いましたv( ̄∀ ̄*)



こんなに順調でいいのかーー??
楽しすぎるよぉ~~。
次は頭狙いで赤マジシャンかな??


ついでに・・・

20090109.180938.526.jpg

本日これも落ちましたぁ~。
これって毒タリさん用かな??
結構一攫千金ものじゃないかとうはうはしてまっす。



PR

No.8|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

初かきこ☆

2009/01/09(Fri)20:42

やってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
更新がんばですヽ(・∀・)ノ

あと魔術師おめです(*´∀`*)

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/10(Sat)16:22

ご訪問ありがと~~。
雛ちゃんのところを参考にしつつがんばるよ~。

昨日今日となんかいいものが落ちる~~。
(。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :