忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/29(Fri)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ふくろう狩り~

2009/01/09(Fri)10:51

おはようございます~。うにでっす。


12月末にお守りが切れてしまったので・・・
また買わなくちゃいけないのだけど、時間帯に迷う~orz
夜にしたほうがPTなんかできていいのだけどなぁ~ヽ(-_- =))ノ
確実にinできるか不明だよぉ~。



さて、そんな愚痴はいいとして、今日はふくろうさんを狩ってみました。

20090109.102909.049.jpg


ヘルファイアの使い方がいまいち下手でして・・・
「まとめる」ことがなかなかできないのだけど、どうにかこうにかやってみてます。

ここで魔術師胸が出るらしいのでしばらくやってみよう~♪


久しぶりだからかもしれないけれど、単なる狩りも楽しいのです(。-∀-)ニヒ♪



お友達が凄い勢いでレベルを上げているのを発見~~。
置いていかれないようにがんばらなくてわぁ~。
(すでに置いていかれているのだけどね~)
PR

No.7|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/09(Fri)13:16

うにお様
夜にしなさい^^v

No.1|by 通り中のs兄|URLMailEdit

>兄様へ

2009/01/09(Fri)14:57

夜がいいよね~(笑)
この時間に狩りしてみたけど・・・
眠気に勝てないおぉ~ヽ(-_- =))ノ

天気が良くなったらWM買いに行ってきます(。-∀-)ニヒ♪

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :