忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/19(Tue)17:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

狩り初め~

2009/01/08(Thu)18:23

帰ってきましたーー!!
tenviから離れること10日。
復帰したのはいいけれど、何をすればいいのかわからず、ふらふらしちゃったわぁ。

で・・・手初めにtenvi広場でお賽銭(。-∀-)ニヒ♪

20090108.172754.086.jpg

みぃこ様どうぞステキなものをお願いします。



20090108.172423.884.jpg

手元に12金しかなかったので・・・そのうちの10金を入れてみたところ・・・


20090108.172440.573.jpg

名前も忘れてしまった粥が出てきた。
うぅ~んしょぼいヽ(-_- =))ノ



そんな感じで2009年tenviがはじまりました~。



問題の「狩り」ですけどね・・・
キーの感覚を取り戻すべく、クエの続きを飛行船にてやりました~。
時間にして30分ぐらい?で終了~。

狩り初めはこんなものよね?!



今更ながら狩り納めのSSをば。

20081230.143656.586.jpg

ファム友のせっちゃんと♪
いつも仲良くしてくれてありがと~~v( ̄∀ ̄*)

PR

No.6|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/08(Thu)21:59

うにお様
ただいま夜10時くらい・・・・
ヾ(´゚Д゚`;)ゝいない!?

No.1|by 通り過ぎたS兄|URLMailEdit

>兄様へ

2009/01/09(Fri)08:08

疲れ果てて寝てしまったーヽ(-_- =))ノ
今夜こそ一緒に遊びまそね。

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :