忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/20(Sat)02:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

装備のいろいろ

2009/01/16(Fri)14:48


昨日は・・・夜眠くって~22時には就寝。
やっぱり昼寝が必要だわ~ヽ(-_- =))ノ

さてさて、今日はうにsの装備をご紹介しまっす~。


まず、Lv59の装備→Lv60装備~。

20090115.205654.347.jpg びふぉ~
         
            

go.jpg あふた~~

あ、アフター画像体力強化用装備でしたorz
まあいいわ。


数値的には
     ビフォー→ アフター→体力強化
HP 3380→3404→4303
MP   3151→2779→2503

でした。


ちなみに・・・アンタリオン用?!うにsの体力強化アイテムをご紹介~。

20090115.205852.327.jpg

いわずと知れた、通信兵服、体力強化リング×2です。
聖光の翼が結局ゲットできなかったので、治癒脚&翼セットを
装着~~。

キャプテンジャックハットがほすぃ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



あとステータスですが・・・こうなってます。

20090116.142808.617.jpg                                                       
魔法攻撃力3490だってさ。
これってどうなんだろ?
知恵極なはずなのに、
あまり高くない気がするのです。





















昨日、偶然会ったギルのお友達で且つブロ友二人と♪
みんなめんこいの~~(。-∀-)ニヒ♪

20090115.131810.424.jpg

PR

No.15|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/17(Sat)14:27

体力装備にするとやっぱりその分火力落ちちゃうんですよね(´・ω・`)
なんでマナアーマーは氷の補助スキルなんでしょう(((火力専攻火シルのボス戦にこそ必要なスキルなのに(

魔力十分だと思いますけど・・・( ゚д゚)
課金がっつり強化がっつりの人々と比べちゃダメですよー(*´艸`)
魔攻50や100違ったって、効率には影響出ませんしーw(←それをいっちゃぁ・・・

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/17(Sat)17:44

そうだよね~。
他の職業と比べちゃだめよねん。
ID行くとどうしても火力が他の職業に比べて低いことが
気になってしょうがないのよ。

氷も光もメンタルアップとかワイズアップとか
PTで役立つスキルが用意されてるのに
火は自分用のみ。
どうよこれ~ヽ(-_- =))ノ

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :