忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/03/28(Thu)21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

暇つぶしに・・・

2009/01/17(Sat)10:47

おはよ~。うにです。


昨日は、やる気があまり起きない一日でした~ヽ(-_- =))ノ
そんな日にレアドロがあるわけもなく・・・
特に何も報告することがないorz


あえて言うなら、兄さまと二人アンタリオンをやってみたけれど
火力不足で失敗というかんじ(笑)
20090116.231650.917.jpg

戻り役が兄さまなので~うにががんばらなくてはいけないのだけど・・・
どうにも攻撃があたらず・・・タイムアウトでした。
火力も足りないけれど、一番は度胸が足りない!!!

一人でがんばらなくちゃいけないのに後ろの足場から動けないorz
そんなチキンっぷり・・・反省です。





えーっと・・・


今日はついにあれに手を出してしまいました~。





あれ





20090117.103125.885.jpg


「絶対いいものなんて入ってないんだから買うものか?!」

と、心に決めていた福袋。



なのに・・・どうにも魔術師頭の見栄えが好きになれず
「うさももたん、きゃわいい~~」と思い始めて
ぽちってしまいました。



内容は・・・


20090117.101155.590.jpg


あ・・・やっぱりか?!


かわいいはずのうさももたんは→グロッキースカル
これならトナッキー個別で買うべきだったよ~w


あとは、茶渋と同じのが1匹。
似合いそうもないくま帽子1個。
ガーディアンオレンジ染色液。
ぽろぽろ&ぐんぐん×1。
後は普通の商店1個。


商店があと1ヶ月で切れるからちょっとだけ嬉しいかな?
ぐんぐん&ぽろぽろも欲しかったからよし!
あと、ガーディアン染色液もつかえるからいいとして
後のものがどうなのよ!!

まだ茶渋を買ってからそんなに経ってない気がするのですよぉ~。
サブのタリちゃんぜんぜん育ててないけれど、
それにつかせておこうかな?


そんな感じでがっくりでしたがーーー仕方ない。
というわけで、気を取り直してファッションショーをばw



20090117.101614.733.jpg

笑える。

ガーディアンさん悲しいほどに色が変わったのがわからないw
丸裸にするとこんな感じ。
20090117.101535.767.jpg



くまちゃんあまりに似合わないので、倉庫のうにこにあげました。

20090117.101905.864.jpg

あらかわいい♪

この顔見かけたら「うにs」ですw
PR

No.16|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

(●´Å`)ノこんちゃッ

2009/01/17(Sat)14:44

初カキコでっすw
福袋・・・やっちゃいましたかw
あれってうさもこが出る確率どのくらいなんでしょうね;;
悔しくって仕方ないです;w
でもくまチャン帽、うにこ嬢にお似合いで良かった良かったw
@アホ面SSのせて頂いてありがとですw

No.1|by ふぅ|URLMailEdit

>ふぅちゃん

2009/01/17(Sat)17:45

初かきこありがと~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

そうなの、やっちゃったの。
ふぅちゃんの記事みてたしさ~
無理だよなーと思ったんだけど・・・ねぇw

くまちゃん、うにこに似合っててよかったわ。
本当に救いですw

ま、もったいないからスカルかぶりますw
怖いかもだけどまあいいわぁ~w

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :