忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/18(Thu)17:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

来たー!!

2009/01/17(Sat)17:38


今日はお昼にアンタリオンに連れて行っていただいて・・・
自分の不注意で1回死に・・・これまた不注意でPTみんな即死させるという
失態を犯しました。本当に申し訳ないorz


その後・・・懲りずにマリオを狩ってみました。
もうここまで来ると期待もできないので
ゆるゆる、7割休憩という感じで狩っていたら・・・




「しゃらら~~ん」


「ん??」
(あきらめていたので反応が悪い)



「・・・・・・・」




「来たーーー!!」




というわけで、こちらドロ~~♪

20090117.162643.726.jpg


この際ほぼまっちろなんてことは気にしないよ~。
元々HP強化のために脚は司祭がいいかな~って
思っていたので嬉しいです~~♪



早速アンネマリーに売ってる司祭尾レシピを買って
作るべく、茶渋にがんばってもらうことに。

20090116.134744.206.jpg

エタン採取です~。


いや~、ちょっと前に資源自動採掘のスキルを買っておいて
よかったわぁ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o



早くつけてみたいので、61までがんばらないと~~(。-∀-)ニヒ♪

PR

No.17|[プレイ記録]TENVIComment(2)TB()

Comment

無題

2009/01/18(Sun)00:45

脚おめですーヽ(・∀・)ノ
魔術師のデザインは頭以外は好きな私です(

多職と比べて火力云々ってゆうコメ返ですが・・・
めいぽ時代からメインで氷やってる雛は(か)弱さがチャームポイントなので、ちょっと分かんないのですが(ぉぃ
魔法使いは「強さ」じゃなくて「楽しさ」「可愛さ」だと思ってますw(テンビの場合、見た目でシルヴァ選んだようなものでw((
もちろんどの職も、それが合ってるヒトには楽しいものですけどね♪

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/18(Sun)08:44

私も頭以外は好きなのよぉ~。
なんだか頭がアメフトっぽくて~~ヽ(-_- =))ノ

そうね、私もこれからは「か弱いかわゆさ」をポイントに育ててみますw
アバの期限切れたら、もっときゃわゆいのにかえるんだ~w

No.2|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :