忍者ブログ

Drum 'n' Bassを愛でる日々。Block.fmとツイッターに出没中

[PR]

2024/04/25(Thu)05:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CMTrackback

ご利用は計画的に

2009/01/18(Sun)08:34


私はね、「The 思い立ったが吉日」
という性格をしています。
そして、それまで考えていたことがその瞬間ふっとんでしまうw


なので~欲しくなったら→即ゲットなわけです。
即行動の後・・・大概ちょいと後悔することが訪れますw



先日も、魔術師セットが揃っていくのが嬉しくて
大枚はたいて、尻尾にQをぺたぺた

20090118.073746.215.jpg

一緒にゲットした胸にはたいして張ってないのに・・・
なぜ尻尾に張ってしまったのか?!


当初の予定からHP強化用に脚と尻尾は司祭の予定じゃ?!
張るならむしろ魔Qとか知恵Qじゃないかぇ?


と・・・今更ながらに思うのです。



Qってまとめて買うとなかなか高価なのよね~。
生命Qとかだと1個100金は超えるから~ヽ(-_- =))ノ



次回の教訓にします。
(毎回これを繰り返しているのだけど(- -;)



そうそう、ブロ友&ギルメンの邑ちゃんがLv50になりまして
早速アンタリオ~ンで活躍したようです。

20090117.221129.058.jpg


ほんとにおめでと~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
なんか無性に・・・嬉しいです~♪
PR

No.18|[プレイ記録]TENVIComment(4)TB()

Comment

無題

2009/01/18(Sun)12:52

私もキューブのはり方には後悔付き物です|・ω・`)
友達に生命黄Q4個もらって、早速使わなきゃと思って、魔術師脚にぺたぺたやったんですけど
今の雛にHP+120ってそんなに大事じゃないってゆうか・・・(サブの光に使うほうがよっぽど(
キューブはあまり買わないので、持ってるものをテキトーにはっちゃうので、魔術師胸には知能Qはってあったり・・・。
白だったらはり替えもいいですけど、黄色はもったいないですよね><

買い物に関しては、私は欲しいと思っても「いやでも衝動買いはあれだし・・・」と思って諦めて
後で「やっぱり買っとけばよかった;;」と後悔する方なので、羨ましいですぬ(

No.1|by 雛|URLMailEdit

>雛ちゃんへ

2009/01/19(Mon)00:38

きっと白Qとかでわざと失敗したいものに限って結構成功しちゃったり
するんだよね~。
Qの摩訶不思議ちゃん(笑)

よ~くかんがえよ~~♪
って考えてるけどついついやってしまうのです。

No.2|by うに|URLMailEdit

無題

2009/01/19(Mon)23:53

うにちゃん、おはょぉ。
お祝ぃ、ありがとぅござぃましたぁw
文句言ぃながら やっと50になりましたょぉ・・(ノω`*)んふふ♪
これからも 頑張りますっ!
今度一緒に アンタリ よろですぅ。 。+゚(((*≧ω≦)b

No.3|by 邑|URLMailEdit

>邑ちゃんへ

2009/01/20(Tue)00:40

いやん、来てくれてありがと~~。
邑ちゃんとは初めてギルに入れてもらったときからの
一番最初のお付き合い。
なんだか嬉しくってよぉ~。

火力不足で頼りにならないのですが・・・
強いお兄様たち拉致っていきまそぉ。アンタリオンw

No.4|by うに|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :